呆屁味庵・名古屋
「呆屁味庵」京都に続き「呆屁味庵」名古屋が03年6月13日オープンです!(我が家から歩いて1〜2分)
遠来からのお客様が、ユックリ名古屋滞在して頂ける様に、自宅の2軒北の9階建てマンションの5階と9階(最上階)を
(共に3LDK+車庫付き)購入、当家は私が朝は目が覚める迄寝ている性格、1〜2日は無理出来ない事も無いのですが、
泊り客の為に毎朝早く起きて朝食の準備は女房が疲れますし、又ユックリ寝ているとお客が気を使って起きて来難いかも?
いっそ、同じ屋根の下でなければ!って云う我が儘な発想です。
特徴は、夏の花火のシーズンは9階は最上階なので、方角によっては花火が良く見えます。
我が家で飲んだ後は飲酒運転が出来ないので、泊っていくって云う裏技付きです。地下鉄桜山駅から歩いて10分弱。
最近では10月7日、セーリングカヌーで日本縦断中の今給黎氏も               宿泊されました。
TV、冷蔵庫、洗濯機等購入設置済、只今4部屋にエアコンを取り付け中!
Go to home page
1階表玄関、エントランスホールの裏(南側)が専用車庫です、雨でも車が濡れません。
表通りから。                                             我が家の2階から。