[トップに戻る] [ワード検索] [携帯対応] [管理]  


表示モード (クッキーに記憶されます)



(new) 画像タイトル:img20170722124935.jpg -(152 KB)

芝刈りに助っ人、有難う!! 名前: ボヘミアン 渡邉 [2017/07/22,12:49:35] No.3938 返信
芝生がメチャ元気良く伸びる。
クルーのW君が休みだからと、
手伝いを申し出てくれた。
助かりました、ありがとう!!

もう少し経ったら、碧南の海上花火に
ヨットでゲストを乗せて見物に行きます。
>> (new) 芝刈り 名前: パイシーズ橋本 [2017/07/24,16:37:42] No.3939
私も今日、今年4回目の芝刈りをしました。
2時間弱の作業で汗びっしょり、足腰ガタガタです。
芝が伸びる時期が春とか秋の気候の良い時期だったらもう少し楽なんですけどね〜〜


(new) 画像タイトル:img20170721211257.jpg -(83 KB)

映画2 名前: ボヘミアン 渡邉 [2017/07/21,21:12:57] No.3937 返信
大雑把には史実かも?
こんな映画ばかり見せられたら
韓国人は、
日本嫌いに成るかなあ?
「日本人は10年ひと昔」って
云うけど、韓国人は7〜80年以上
経っても未だ、恨み骨髄なのかね?
国民性なんでしようか?

最後迄、飽きさせずに画面に
引き込まれてました。


画像タイトル:img20170721210653.jpg -(100 KB)

映画1 名前: ボヘミアン 渡邉 [2017/07/21,21:06:53] No.3936 返信
東日本大震災の地震、津波、原発
事故から立ち直ろうとしている
人達と、デリヘルの女性の生き様を、重ね無くても良いんじゃ無い
。東北の人達に失礼じゃないか。
デリヘルの女性を描きたいなら
もっと違う背景を使えば!??

セックス描写の時の、両隣の
おば様方のポカンと口を開けた
顔が忘れられない??


画像タイトル:img20170721101554.jpg -(193 KB)

昨日の木曜会 名前: ボヘミアン 渡邉 [2017/07/21,10:15:54] No.3935 返信
中部地区の酔っとるヨット乗りの人達が集まる、
今月の木曜会は、今年最多の14人参加でした。
大甚から始まり3次会まで、流石好きもの集団!


画像タイトル:img20170720153811.jpg -(113 KB)

サングラス買ったよ! 名前: ボヘミアン 渡邉 [2017/07/20,15:38:11] No.3932 返信
今年は紫外線が強いらしい?!
私は細目だから必要無いかも?
でも、安かったから、衝動買い。
栄地下街の「眼鏡のキクチ」
値段が高いのが有名なのに、
1個1000円でした。😅
ヨット用と車用に、2個買いました!


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R6.1e4!!