沿海(船)より宴会(花見)?!
3月末の今日で桜も終わりと言う、例年より約1週間早い今年!
出かけました、ショウトセーリング、風が無く極短時間、セーリングと言うよりセールの虫干しってな感じ,右は友人の「雅」
セールを揚げても無駄だよお〜ん!って言われそう!早速ロング花見沿海宴会に出発。馬鹿な事言ってええんかい
  アルミ缶の上のミカン?なあ〜んちゃってネ!                  
  馬〜鹿って女房に言われました。                                                          温かい(あったかい)酒は有ったかい(あったかい)?
  ワイン
には、よワインだあ〜&女房にも弱いんだあ〜!?
もうメロメロです!写す方も写される方も!             
生姜臭せ小学生??冗談だよお〜童謡動揺なんちゃって。   「ツワモノ共が夢の後」?
今月から新入学です。
生き残り約十五名、我が家へ攻め込み二次会、良く襖や障子が破れなかったものです!段々ダウンの人も出始めます。
  呑み過ぎは、胃 肝臓!!総理っ〜 ソーリ〜! Im  sorry!!.(大阪のT前衆議院議員先生より、無断拝借)
Go to home page
平均年齢20歳代と言う若者集団です、強い強い!良く飲む!呑む!おじさんは完全に負けました!「呑んだくれを呼でくれ!」
                                   花より団子って言いますが、確かに売れ行きはよかったです、         150本ペロリ。(「辰巳屋」提供)
酔っ払ってるから、(みんな)で見んな焼酎しょっちゅう飲むけど、スコッチ少っちだけ飲む、早く弁当を食べんとう
どうです!!花火ヨットでもビールサーバーを積んでいますが、        花見も本格生ビールです。(「へんてこりんっ」提供)
(電源は鶴舞公園のを盗んではいません、流石紳士!ポータブル発電機です、酔っているからうるさく有りません)