八丈島クルーズ反省会
                                     反省無くして成長なし!日々これ反省&感謝良い事云うネ!惚け船頭は
クルーズ会費が余ったので、使ってしまおうと皆さんが歩いて行ける近所の店「なべや」(052-881-0267)にて、
八丈島クルーズ反省会が行われました。会費が余ったら払い戻せば良いと考えず、追加金を取り立てて飲み会をやると云う、
この大酒飲み根性丸出しが光ります!水野艇長を除き、全船頭(ソレイユ、風車、ボヘミアン)の奥方様方が参加です。
                   「がいないとつまんな〜い!」                胡麻すり専科のボケ船頭。
元気な奥方様と対照的に各船頭には疲れ顔が目立ちます。        人の亭主(人夫と書いて「にんぷ」と呼ぶ?)に酒を注ぐ人妻
お客さん、このハマグリお貝毒(お買い得)で〜す!このハマグリ国産?海外貝がいい?マグロですか?グロテスク!
つくねは歯にくっつくねえ〜。この、食べて良いかにキムチ食べ過ぎてきむちわる〜。こっちが醤油しょうゆう事。
人妻に要らぬお世話をする、人夫の酔っ払い船頭。                      翌朝も反省させられました!太郎、次郎セコムありがとう!
あんたの世話には奈良の大仏                                                  あみだ魚雷(如来)を喰らって撃沈!暗中模索のアル中与作
Go to home page
以下投稿はソレイユ鈴木艇長の奥方様    (*惚け船頭が勝手に命名*ペンネーム?           嫌味 裕子)

日頃から品行方正、男の鏡のような4人組が何故か島流しの刑にあってから留守番役の3人の妻は、
夜毎杯を交わし耐え難い寂しさをお互い慰めあって過ごしておりました。でも皆さんの嬉しそうな涎を流さんばかりの笑顔を見れば
心やさしい妻たちは、また行かせてあげたいナと思わずにはいられません、次のご予定はどうなっていますか?
帰って来れない位遠くの島は如何でしょうか?フィリピーナばかりの島などは。。。。。
また3人の妻たちは寂しさにふるえ、泣きながら杯を重ねることでしょう、来月にでもど〜うぞ。。。。
全員無事に帰還できましたこと、神に感謝して皆様に御礼申し上げます。
(*惚け船頭解説*亭主の留守にソレイユ鈴木宅に集まって、亭主の自慢話?&「亭主元気で留守が良い」を肴に、
   「9日間の特別休暇だあ〜い」とばかりに、女子高生気分で呑めや唄えや、気勢&かん高い黄色い声で奇声を上げていたらしい)