其の1流人の島八丈航海記」投稿はソレイユの鈴木船頭
麻雀をやってる時、「八丈島へ行くんだけど!」ってボケ船頭のなべさんに匂いを嗅がされ、行く!行く!
シングルハンドが好きって言ってるが、一緒に行く友達がいないだけか?しょうがない付き合ってやるか!

**此の者達は極悪非道に付き島流しを命じられる。
名はHYC一家ボヘミアン渡邉、フライング水野、カザグルマ横地、ソレイユ鈴木、以上4名。
時は平成14年10月4日5時早朝HYCを船出する。

















島に漂着しておどろいた。酒はうまいし、ねえちゃんはきれいだ。
海には金トトいっぱいおよぎ、天然温泉入り放題、その他色々何でも有り。
流人の島とは嘘ばかり、ここは極楽浄土でありました。6日間の刑を終え無事御赦免の日の前日、
囚人
ボヘミアン渡邉氏が島の若い綺麗どころを口説き落とし盛り沢山の約10名をホテルのバーに
(真昼間貸切)呼びつけて、呑め、喰え、唄え、踊れの乱痴気騒ぎ大パーティがありました。




















帰りの航海は強い北東の風にのり、それいけやれいけ26時間、平成14年10月12日
無事HYCに漂着、目出度し 目出度し!
 


















                                                            投稿 ソレイユ 鈴木

此の者極悪非道に付き島流しを命ずる
          
この Tシャツの文句
Go to home page
おっと!危ないなあ〜!