碧南市50周年海上大花火大会は凄く盛大で、「おまけ」やアンコール?付きかと
思われる位、例年のより、ど派手&豪華淫乱?間違えた!豪華絢爛で素晴しかったです!!
花火を打ち上げる台船の前に陣取って、上を見てたので、首が疲れましたが。
音も海上なので遮る物が無く物凄い!腹に響きます、当然ビリビリっと股間にも響き快感です>^_^<  
トイレの心配無し、帰り道の交通渋滞ん無し、場所取りの手間無し、無い無い尽しですが、
無いと云うのも良いものです。今各地で花火大会のシーズンですね、 
川はともかく、海で行われる場合はヨットで見に行くに限りますヨ。



















特に若い奇麗なお嬢さん方に、喜ばれ感謝されます。そんな素敵なお嬢さんに
「船頭さん、私はどんな風に御礼をしたら良いのでしょうか?」
と相談されたらどう答え様かしら、悩んでいましたが、取り越し苦労だった様です。
「ご馳走様、楽しかったワ!来年彼を連れて来ても良いかしら?!」だって? 
親の教育はどうなっているの?中年男は何が望みなのか、全然教育されて居ないじゃ無い?
やっぱし、女性は30才を過ぎないと、人間にならないのかね〜〜?!
しかし、捨てる神あれば拾う神有りで、いました、いました、約1名最初から最後まで、
離れたところから、じっと私を見つめている視線を感じていました。
最も後から聞いたら、船頭は禁煙でパニクッテいるから1メーター以内に
近ずかない方が良いと、女の娘同志で確認し合っていた様です。
禁煙効果も手伝ってか、苛々が勝ってしまい、苛々が倍増になりそうでした。
これは危びないと思い、酒と生ビールをガブ呑みしてたら、

どの女の娘だったか分からなくなってしまい、ポンツーンに船を着けた時は、

息をしているミイラ状態で、朝起きたら船の中で一人で寝てました。

友達ってなかなか、いないなあ〜としみじみ、実感しました。
となりの船の人(この際親友)に起こされ、飯だぞお〜〜って、
朝飯と云っても二日酔いで、味噌汁しか呑めませんでしたが、
あっ!友達は居た!とガンガンの頭で感じて嬉しかったです。

最後に一言、酒屋に生ビール頼む時お願いすると、

普通は無料で、ビールサーバーを貸して呉れます。

缶ビールとは、味が雲泥の差!ヨットの上で飲む生ビールは最高です!

                   Go to home page
衣浦湾花火見物