第一回HYCイベント委員会

今年のイベント委員に選ばれたラバーズ、かざぐるま、フライング、三河丸、美海、ルミカ、ボヘミアンが
今年のヨットクラブの催しについて打ち合わせをしようとクラブハウスに集まりましたが、やはり飲みながらの方が良いっ!
全員意見の一致で、寿司屋「魚河岸」へ
。2時間位真面目にやりました。しかしその後2次会と云う事で、フィリピンバー
「ビバ ビーナス」052-262-0390へ有志で、会議より長く倍の、4時間もかけ俄然盛り上げます。

可愛いお嬢さんに囲まれ、ご機嫌!「あっちゃ向いてホイッ」で散々の負けで服は脱がされるは、千円札を十数枚取られるし、
「じゃんけんポイ」でも散々負け、テキーラを十杯近く一気飲みをさせられました。良く生きて自宅迄帰って来れたものです。
         夏では有りません、今日は1月8日真冬です!     この写真見て「馬鹿丸出しっ」と女房に言われました。

Go to home page