太郎、次郎伊豆温泉旅行
二匹共、生まれて初めての外泊旅行です。他の犬と食堂等で一緒になった時、吠えたりしないか?多少心配です。
東名の富士川サービスエリアから、富士山を望む!          伊豆中央道に入って直ぐ、山の中にヨット発見!
富士山がハッキリ見えませんネ!富士見た人は不死身です?   ドライブインの看板でした。ヨットが有るから寄っとこう?!
伊東のペンション「シーポート」犬も同室で寝ます。 温泉と酒に目が無い船頭、早速犬はそっちのけ、岩風呂へドボ〜ン!
犬が言いました、「寝る時パジャマは、やっぱ邪魔?!」
夕食時、他にヨークシャー、ミニチュアダックス、ボストンテリヤの子犬がいましたが、吠えたり唸ったりする事無く、
じっとおとなしくしていたのには、感心&安心!    城ヶ崎海岸の吊り橋、太郎はOK、次郎は怖がっていました。
伊豆シャボテン公園で、幼児サービスもしました。         ホーホケキョの鶯の鳴き声を聞きながら、お散歩です。
叶姉妹は巨乳姉妹!柴、太郎次郎兄弟は巨根兄弟だあ〜!  空気が美味しいです!深呼吸?空気食う気
Go to home page
焼酎2g瓶です!
  ↓
富士山頂
  
温泉に、おんねん?!
片道約280Km(名古屋〜伊豆の伊東)の数時間運転は中年のおじさん船頭としては、少々疲れます。
が、思い出します、「根性忘れて寝る奴よりも、起きて頑張る君が好き」何の事でしょう?
(私達夫婦は2日間で焼酎一升、生ビール5杯、赤ワイン1本、純米酒1瓶(4合?)飲みました、食後は直ぐ熟睡&爆睡!)
太郎次郎もこんなに長時間の乗車は、初めての体験で大変だったと思います。見栄を張って犬に負けない様に走らせました。
犬が自由に動き回るので、って思っていましたが、心配要りませんでした、館内は驚く程に清潔でした。
お掃除ご苦労様です&大変お世話になりました、ありがとう!
次回は伊勢海老、海鮮丼を楽しみに寄せて頂きます。私共、渡邉は、渡が食べれませんから?!。