02年初セーリング&上架作業
上架作業前夜祭で土曜の夜から酔いっぱなし、二日酔い状態の最悪コンデションの中、上架の順番迄初帆走です!
体は最悪でも、真冬と思えない暖かい日に恵まれ、ラッキーでした。OLの 服のサイズは おぉLか?
ゲストの調理人お嬢さんが持って来て呉れた、自作のシュークリームありがとう!美味しかった!
キツ〜イ二日酔いに付き、操船は若い人任せ
私は若いお嬢さんの、お相手専門です。
「ふれ」って「さわり合い」の事ですか?危ない中年。
セールの上げ下げ等、只乗っているだけより、
参加した方が楽しいですね!名古屋のおなごや
ボヘミアンは、女子(おなご)でも筋肉労働有りです。
上架作業が終わったら、ボヘミアンでは、船台上なのでトイレは使えないし、高い所で危なくて宴会が出来ないので、
酩酊「横車」に移動し10名で、新年初帆走祝いの宴会。冬の定番三河湾産の活わたり蟹&活シャコで酒盛りです。
ウイスキー如何?」「We 好きー!」ナタデココ食べながら撫でてここ?今日は飲み会 のみかい
食事はこれ又、ボヘミアン定番の「まるちゃんのソース焼きソバ」です。具は結構贅沢ですよ!差かな
板前はそこにいたまえ!ってな調子でボケ船頭自ら、焼きます。海老(血液AB型のエビ)帆立貝、豚肉、ジャコ、
イカ(イカの味何?)牡蠣、キャベツ(キャベツに虫がっ!きゃっ別のにしてっ!)
もやし(もやし燃やした)椎茸、舞茸等、料理は腕じゃない!良い食材が決め手なのだ!(本当?!)
ボヘミアン空を飛ぶ!クレーンで吊り上げ、
高い所は「爽快だなあ〜」「そうかい!」
やっと船台に落ち着きました、船底掃除は汚れるし、
疲れるから止め!業者に任せて(自分でも嫌な性格)
さあ〜飲もう呑もう!!で、全員臨時宴会場の横車へ
Go to home page
上架作業の連続写真は此処をクリック!ボヘミアン空を飛ぶ!!