火災呼ぼう(予防)運動?アワヤ船火事!
本日03/03/13、酷い二日酔いにも拘らず、水野氏(フライング艇長)のアドバイスを受け
ハリケーンの工事で、マストの逆ベンドがロアーステイ2本取り付けて正常になったので、ハーバーへ行きました。
そこで、ビックリこいて屁をこいた、船火事寸前!皆さんもお気を付け下さい。
フライングが船検の為にライフジャケットが、キャビン内の腰掛の上に山と積んで有りました。
そのライフジャケットの下に、電気ストーブが置いて有ったのですが、ジャケットで見えませんでした。
ジャケットの上から腰掛ました、ストーブのスイッチが上部に付いていました。
腰掛けたから、知らない内にストーブのスイッチが入ってしまったのです。暫くして煙が&
何か焦げ臭い何だ?何だ?で気が付きました、知らずに船から其の侭出たら船は
燃えていたでしょう!運良く?rライフジャケット3個に焦げ穴が空いただけで済みました。
参った参ったマイルドセブンでは、スミマセンぞ!!
ぞっとする話でしょう!それともボヘミアンの船頭が単に間抜けなだけ?
船火事を免れた&マストの正常化のお祝いに、フライング水野船頭とハリケーン丹羽社長&女子大生約2名連れて
ハリケーンの会社の近くの焼き肉「成南苑」へ、何故ヨット関係者は事有る毎に、酒と女性が付くのでしょうか?
                     レバ〜食べればあ〜!                              2次会のバーの店名は飲み過ぎて忘れた。
Go to home page
水野さん