刈谷セーリングクラブ第一回月見の宴
闇夜に?二十数名で、月見の宴が行われました。 深酒、ふしだら、身勝手と3点セットのボヘミアンは10名の参加、内女性4名の
堀江会長!ご馳走になりました、ありがとう!!       
海の男は魚捌きは得意です、秋刀魚のお寂しい、おさしみ製造中!    焼き鳥&焼肉です、肝焼も有ります、レバー食べれば〜!          
後ろに見えるのは、クラブの会員用ヨットです。           毛蟹&秋刀魚も焼きますから、ご自由にどうぞ!52も食べて良いの?
今が旬の秋刀魚!煙ってえ〜!        上を向いてアルコ〜ル(坂本九) 越の寒梅&焼酎のチャンポンで、もう酔っぱらってます
アケビで〜す
食べ物は沢山有ったけど、まぐろナルドは無かった。          園長先生(延長戦)突入!02時位迄、飲んでた人達がいるらしい?!
Go to home page
冷酒クイーン(レースクイーンでは有りません、念の為)引き連れ参加!
会長
明美で〜す
Mr起重機