富士山が綺麗でした!(東名高速)声優横地!
下田にて ラグーン41を試乗後、下田の海の魚料理「下田松蔭」で
特大のキンメダイ。運転手の私は飲酒禁止ですが 
ボヘミアン船頭フライング水野艇長
刺身 キンメダイをつまみに一杯。オイシソ−、グヤジ〜。
ところがこれが命取り! 帰路は土肥から清水までフェリーで帰ろうと
決定しましたが やっぱり酒の為 出発が若干予定より遅れ気味。
しかもボヘミアン船頭は日頃から飲酒が原因か?常に下痢ピーピー。
世の中に便秘なんて人が居るの?なんてのたまっています。
土肥めざして出発后すぐから 案の定「トイレ〜」の絶叫。
ここで運転手の私は 酒が飲めなかった腹いせに「少し いじめてやれ!」と
走り続けましたが 「もうダメ」の一言でガソリンスタンドでトイレ休憩。
これが悪かった!一度入ったら トイレ休憩の長い事!
待てど暮らせど出てきません。(俺の辞書に便秘の字は無い!だって)
フェリーは14時40分発 現在13時30分 スタンドの親父さんは「土肥まで
1時間30分はかかるよ」完全にアウトです。
それでもロールスロイスに乗せたら 日本一の腕前と自分でしか言ってない私ですが
狭い伊豆西海岸の海沿いの道を ひた走り。
しかし あと少しという所で左手の駿河湾を見ると ハルに真っ赤な太陽を描いた
フェリーが「サヨ〜ナラ サヨナーラ 元気で居〜て〜ね」とばかりに 
清水に向けて出航です。3分後にはロールスロイスは静かにフェリー乗り場を
通過しました。「船は出て行く オジンは残る
花粉症と戦いながら必死で運転したのに ボヘミアン船頭の下痢ピ〜ピ〜に負けた!残念無念!&怨念、祈念、観念、概念?
悔しいから言っちゃおう、「運転手は花粉症 ボヘミアン船頭は過糞症」 どうだ マイッタカ!!
                              投稿者、悔しいから噛み付きたいが、入れ歯で噛み付けない歯医者の横車船頭、横地
運転手は花粉症  ボヘミアン船頭は過糞症
河津の大滝温泉の「天城荘」芸者が居ない、コンパニオンが居ない!                翌日朝もベロベロ、此処は玄関だよ〜ん!
と変わりに若女将は仕事が有るのに、引っ張りまわす!なべさん嫌われるよ!   私横地は、恥ずかしくて離れていました。
誰の為に試乗艇に乗りに来たのか判っていない、カタマランに乗ったら「寒いサムイ」って、キャビンの中で缶チューハイ。
                              何せ呑みっぱなしダモンネ!ボヘミアンは完璧なアル中ハイマーだと、確信しました。
ファーストマリンの関口社長に紹介して貰った、「いず松蔭」ここでも金目、金目と言いながらフライング水野船頭と生ビール!
結局あれだけ呑めば当たり前の状態、生ビールを呑んで、のび〜る!     なら、そんなに呑まなくても良いじゃない!
グウグウのイビキ、歯ぎしり、寝言の三点セットの水野船頭、             「喉が乾く〜喉が渇く〜」のウルサイぼけ船頭。
これだけ書いても、今までの実績から言って、懲りる面々じゃない事は承知しています。
でも又誘われたら、断り切れず一緒に行って面倒看ちゃう、自分が可愛そう!

投稿者、悔しいから噛み付きたいが、入れ歯で噛み付けない歯医者の横車船頭、横地
Go to home page