フィリッピンバアー!婆〜?
碧南ヨットクラブのL艇オーナー&印刷屋の社長のT氏が、遂に憧れの南国フィリピンバーを開店しました。
ヨット乗りは、やはり南方指向ですね?酒と女性はあまり好きでは無いけど、ヨットクラブの知り合いだから、
義理と人情に縛られ、M艇長とお祝いに駆けつけました。若くてピチピチじゃぶじゃぶ?のギャルだらけ!大満足!
やっぱし日本人は、義理と人情を欠かしたらいけませんネ!?(我が愛妻は旅行で、一週間不在!やったネ)
もう完全に外国気分!パルパロ(タガログ語で女たらし)気分!禁煙の飛行機に乗らなくて良い分、余計良いです。
君の名は?「クラスA」中区の東新町に有ります、052-251-2221ですよ!「ヨット乗りでっす」とマダムの
LEAさん
に言えば?割引OKです!飛行機嫌いor外国旅行の暇が無い方はどうぞ!パスポートも英語も不要
飛行機代が只の分だけ、チップは「金満大国日本人の誇り?」思い切って弾みましょう!ハーレム状態で
何故かめちゃくちゃに持てます?!(当ったり前田のクラッカーとも言う)私が請負ますヨオ〜!
Go to home page
流石M艇長帝国海軍出身!南方の娘に強い!生き生きしています、♪私のラバさ〜ん酋長の娘〜♪色は黒いが
南洋じゃ美人♪
って唄を思い出します、それに引き換え♪戦争を知らない子供達♪の、若い私の方はダウン気味!
美人マダム

至福の時、M艇長
      ↓
明日は地獄の二日酔い、馬鹿だネ