凄く楽しかった!              投稿者 まゆ

先日は本当に有難うございました。  すごく楽しかった&癒されました。
  まず、カタマランの大きさに驚き! その安定性に驚き! 
なんだかヨットではなくて「動くお家」 はたまた「動く宴会場?(笑)」のようでした。
はじめ すごく緊張していたのですが、 なんだか皆さん 気さくな良い方ばかりで、
すぐにリラックスして クルージングを満喫できました。  (すみません多分リラックスし過ぎだったかも^^;;)  
でも、ネットの上はすごく気持ちが良いですね。揺れないから安心だし、

なんといっても水の音がとてもGood!! ゆったり流れる水の音が船体と船体の間に反響して、本当に心地よい。 
あそこに 寝転んでいたらストレスも吹っ飛びますね!

*右の静止画を撮る時の間違い、熟年らしい失敗?!

そんな感じで、またまたヨットと海の虜に拍車がかかってしまいました。 
できることなら、一生ヨットと なにかしらの形で関われたらなって思います。 
また、機会がありましたら是非参加させてください。

ステキなひと時を 本当に有難うございましたm( _ _ )

PS. 船頭さんの お若さにびっくりでした! とても61歳には思えない!海の男は いつまでも年とりませんね?!

Go to home page