「雅」便乗?シージャック?
*名艇「半田クリトリスちゃん36歳」別名を「ハンスクリスチャン36」共言う。ダブルエンダーで、木目が綺麗に(特に内装は超豪華)
     使用して有る、一度は所有して見たい(製造中止との噂も聞きますが?)落ち着きの有るロングキールの艇です。*
本日「強風注意報」発令、ど素人集団5人のボヘミアン組は怖いから、腕の良い船頭を見つけての「乗っ取り作戦開始!」
クラシカル&オリンピックの船頭の「雅」を発見、ビールを持ち込み「乗っけてケロオ〜!」予約じゃない客が、やく来た。
バウスピリットにしがみ付き、「わっしょい!わっしょい!」強引作戦、無事シージャックに成功!2人の「雅」に5人が便乗。
総勢7人、20ノットオーバーの西風の中、ヒールに大騒ぎのゲスト達.。食うぞ!飲むぞ!の始まり!他人の船でも習慣は治りません。
何故か?偶然歯医者が3人乗っています、海上出前サービス「浮かぶデンタルクリニック」差し歯(艇名は差羽)のF船頭もニッコリ!
「雅」オーナーのK艇長はミュンヘンオリンピック日本代表選手(電動ウインドラス不要)下船後、他船のバーベキューに、飛び入り参加!
モーターを壊してしもうたあ!心配無いっ!彼は全身筋肉、力持ち、頭蓋骨内も筋肉筋肉焼肉は、煙が出て焼きにく食い!      
本日は一日中、他船にお世話になりました、やっぱ!船は責任有るオーナーより、気楽なゲストが一番か?考えさせられました?!
Go to home page
(種目は下のアニメ参照)