朝寝過ぎて、起きた時にはクラブレースが、スタートしていましたから、不参加だい!立派な言い訳です!
今時、「私が悪かった」何て素直な奴は、幼稚園児から老人まで貴重品の世の中だもんネ!
10何億人の世界最大の人口を抱え、日本から今年1400億円(日本人の税金)の経済援助を受ける予定の
(私なら、そんな国に国民の大切な税金をばら撒きません、政府の弱腰等考えると、何か「還流?」とか言う
これ又昔から有る、経済援助の裏に潜む、嫌な邪推が頭を持ち上げる方々も多いんじゃないでしょうか?
偶々**たま?根室製菓の「如何なモナカ」の先生の?件が新聞TVで賑やかに盛り上がっていますから)
 或る隣の人口大国で人道小国(個人的には好き嫌いは有りませんが)なんか、例の領事館入り口付近の
ビデオを見れば一目瞭然の行為に対しても、謝りません!逆にイチャモンを付けてきます。近年の大学歴効果?
色々屁理屈を言って、粘ります。その内時間が解決するのでしょう?曖昧が最近の流行らしいですから、
それに、何か別の大事件が起これば、皆直ぐ忘れると言う性格を持っているらしいデスネ、日本人は!?
流石四千年の長〜い歴史を持つ国です、日本も少しこの根性を国際社会で生かす為、見習うべきでしょうか?
クラブの自称真面目な方々は、ずぶ濡れでレース続行中です。素直で正直な性格は、常に貧乏籤を引きます?
特に可哀想なのは、クラブ行事だからと、気の弱い人や、NOと言えない性格の方々です。
レースルールも碌に判らず、スタートラインやブイの近くで強気の強引な性格のレース艇に、
ドヤサレ!うろうろ!その上雨に降られ、「泣きっ面に蜂」とは正に、この事でしょうか?
その中、一滴の雨にも濡れず堂々とマイペースで、オイル交換です。雨降りには乗りたくな〜い!
鹿児島約一ヶ月間クルーズに備え、準備&整備の一環です。私のヨットです、他人の都合でのんびりクルージング派の私迄、付き合わされる義理は有りません。.(ヨットレースが我が人生の全て?ってな考えの人に付いて行く気は
さらさ有りません。レースの好きな方々は、レース好きな同好の者同士でレースを楽しめば良いのです。
私も、ノンビリと風の吹く儘、気の向く儘の長期クルージングにレース志向派の方々を、無理やり誘いませんから)
お互いに相手の立場、考え方を認め合い、尊重しながらお付き合いしましょうネ!
オイル交換後のエンジン、見た目も中身も凄く綺麗でしょう?!ショールームの展示品では有りません。

Go to home page
オイル&フィルター交換