プロペラに絡みつかれました!

昨日、機走時にパワーが無く、
船体に異音&振動が有るので、船頭自ら模範演技?潜りました。
外からみて10〜15センチ位の透明度の汚いヘドロの海、
しかも雨で川から土砂を含んだ水が増え陽が差さないので、
潜ったら視界は殆どゼロ状態。
見えないって気持ちが悪いですね!
手探りでシャフトとプロペラの網と二種類のロープを、
ナイフとハサミで切り取りました。
見ての通り、こんなに沢山、てんこ盛りに絡んでいました。
不幸中の幸い?!冬でなくて良かったあ〜!
もっとも、オジサンが素潜り作業の模範演技を見せたのだから、
次回特に冬は、若い人に任せます。
汚い海水に付き、直ぐに正露丸を飲みました.。
へとへと&ぐったり(歳か?)になりました。

口は益々「舌好調」ですが、体はやっぱり「おじさん」
GO TO HOMEPAGE