リタイア宴会
先ずは花束贈呈から!                   腹いっぱい呑んで喰って記念撮影
再び玄関前にて、記念撮影!                                    これで帰って寝る訳は無い!当然2次会開始!
Go to homepage
「かざぐるま」横地先生が、今月いっぱいで院長を辞めるそうで、「ベリタス」新谷先生、「かざぐるま」平出先生、
只一人医者でない「ボヘミアン」女房連れで、お祝い飲み会に高級料亭「志ら玉」に招待されました。
「ボヘミアン」がリタイア第1号!「ベリタス」が第2号、とうとう「かざぐるま」もリタイアの仲間入りをし、
晴れて?3オーナー共に仲良く?無職になりました。
懐石料理&お酒をシコタマご馳走の後、名古屋甚句の弾き語りで、名古屋万博でも名妓連が披露するそうです。

楽しい動画は此処を

ボヘミアンHPをお借りして 引退のご挨拶
3月末を以って 無職になりました。これからは猫と日向ぼっこしながら
昆布茶をススルにはまだ早いので 追っ手に帆かけてシュラシュツツ〜。
いろんなところへ出かけたいと思っています。
皆さん 下段左の 志ら玉さんの玄関前の写真を御覧下さい。
本日の主役の私が写っていません。右肩が少しだけ覗いているのが私ですが。
つまり 「老歯医者は死なず ただ去りゆくのみ」ボヘミアン船頭が 私の
心境を察して撮ってくれました。マッサカ〜!

「かざぐるま」 横地