外国人留学生と1泊 2日クルージング
岐阜大学のF教授主催?ボランティア活動?の助っ人で、行って着ました、篠島&鳥羽体験乗船。
私のヨットは遠洋仕様(国際航行)になっていますが、今回は乗船客国際仕様?に成りました。
ボヘミアンは定員12名ですから、差羽(定員18名)に残り14名、総勢26名で各国人混載?
若い人は覚えが早いネエ〜!日本語べらべら、私は2年間日本にいなかったけど、外国語はヘタヘタ!?

Go to home page
スエーデンの学生が、多かった様に思った。
篠島出港時に皆で、下手なカメラマン、表情が判らない。
北欧の国の人は肌が真っ白け、直ぐに日光浴の癖?が出る、国民性だねえ〜!
人数が多いので、名前は聞いたが忘れました、覚えてどうするのお〜!
スエーデン喰わぬは男の恥」って、若い人判るウ〜?
18人乗りの差羽、大きくて&速い!!
篠島散策
珍しい刺身の船盛りは写真に
さあ〜酒盛り開始ダア〜!!Cheers!!
飲んで食べたら元祖日本名物カラオケで〜す!
もう満足、万国共通寝るしか無い。