新艇披露パーティー(ありがとう!!)
碧南ヨットクラブの有志の皆さんに、「進水披露パーティーを明日やるぞ〜!」って昨日の到着時聞かされまして、
急遽日程を繰り上げて7月4日に行う事に成りました。(今週女房と沖縄へ遊びに行くので)有り難い事です!
来場予定者も揃って無いし料理の準備も出来ていませんが、生ビールが温かくなる?つまり酒を前にして待てません。
取り敢えず乾杯でスタートを切ります。新艇のサロンとデッキ、クラブハウス前の広場で7〜80名で、もうハチャメチャです!
                                  飲み会の大好きな、飲兵衛ヨットクラブです!何でも酒飲み会の材料にしてしまいます。
粗探し?じゃないけど、皆さん熱心に見学?なさっています。花束、シャンペン(ドンペリの赤、白)等色々と、いただき物の山。
ボケ船頭は相変わらず、何故か?若いお嬢さんの居る所に素早く移動します。
ラバーズのバンドはいつもパーティーを盛り上げて呉れますありがとう!!
Go to home page