白馬乗鞍スキー小旅行(アル中ハイマー船団山に行く)
新世紀初滑りにベリタス夫妻、風車夫妻、ソレイユ夫妻&ボヘミアン夫婦で行きました。
YYYリゾートのスノーコンドル到着後、スキーは明日からって事で、直ぐに宴会がスタートです。
この写真は呑み始めで、大人しい状態ですが、毎晩酒盛り状態でした。
取りあえず、呑んだ酒をお勘定書より、転載し公開致します。選り取り?呑みたい放題!
焼酎(4合瓶)6本、缶チュウハイ3缶、日本酒お燗15本、ビール大瓶14本、赤ワイン6本、
冷酒一升瓶2本、どうですか?参ったかあ〜!四夫婦共、共通点は大酒飲み揃いです。
(2日遅れでK&S佐野氏、ユキ玉井氏も合流。)
左奥、横車。手前中央、それ行け。右奥、下痢出す。の各オーナー&ご婦人。
女房もスキー好き、何て言って真面目に滑っています。
遭難したんですか?」「はい、そうなんです」「雪崩に埋まったのは、なあ〜誰?」
何てならない様に、危ない所へは行くなよ!
私も二日酔いにもメゲズに滑っています、初心者の癖にストックは持ちません、カメラを持ってます。
滑走しながら動きの有る、美女の写真撮影係りも兼ねていますから、ストックは邪魔なのです。
最高さあ〜行こう!!徹底的に滑るぞお〜!しかし私と或るお方は、
午前中はスキー、昼過ぎから麻雀、夕方からは天然温泉、夜は酒盛り宴会と、
一日に四回美味しい旅行で、充実した4日間でした?!
YYYリゾートのスタッフの皆さん!スキー、宴会、麻雀、温泉と大変お世話になり、有難う!!
これ煮て、ご麺!?
Go to homepage
追加其の一、到着直後YYYスノーコンドルの前で
行きの特急電車の中からガブガブ。これだもんネ〜!参ったあ〜!
Go to homepage