ワタリ蟹沿海?カーニバル何んちゃってネ(^。^)
蟹と言えば、最近ではタラバ蟹、越前蟹、毛蟹等が流行みたいですが、
我々地元の人間は、三河湾産の地元のワタリ蟹が最高に旨いと思います。
塩でワタリ蟹を包み、アルミホイルでグルグルに巻き、直接直火で蒸し焼きにします。
茹でた時にお湯の中に染み出て仕舞わず、蟹のエキスが内部に閉じ込められ、風味が最高です。
活蟹10匹と女性2人を連れて、横車へ出張宴会です。だけは堪忍してえ〜(^。^)(内容無い様(^。^))
若い入り娘(^。^)との、飲み食いは楽しい!オジサン曰く「食わしたから、食ってえ〜??」
って、酒浸りで、叫びた〜い(^。^)そんな宴会って、ええんかい(^。^)タラバ蟹が有ったらばなあ〜
甲羅の中に熱燗の日本酒を注ぎ、蟹味噌と混ぜ飲む、絶品!!おいひぃ〜!!
段々酔っとる、ヨットの熟年不良船頭、約2名酩酊状態
もう限り無く完璧ハーレム状態!
ダンな旦那(^。^)と、持てるモデル(^。^)の雰囲気バッチシ!!
帆走だけがヨットでは無〜いのだあ〜よ!?
宴会沿海仕様ではない、遠洋仕様だが)仕様にも使用するよ
Go to home page