よたよたヨット倶楽部、鳥羽一泊クルージングの筈だった
酷いヨットクラブが有ったものです!私ボヘミアンは完璧な二日酔いなので、愛車「ロールスロイス」にて鳥羽の「銀鱗」へ行きました。
到着して吃驚!!ヨットは一艇も来ていません、他艇も全員車で来ていました。愛知から三重見えた!眼が良いだろうと見栄を張る。
宴会場ではヨットの3文字を取って「よたよた倶楽部」に名称変更したらどうか?って云う意見まで出る始末。
挙句の果て「ボヘミアンだけはヨットで来ると思っていた」何て言われちゃって。海上風警報発令中で伊勢湾フェリーも運航中止でした。
本来は以下の9艇が、銀鱗の筏に勢揃いの筈だったんですが、皆さん年々歳を取って来た証拠でしょうか?
チェスナット、K&S、ベリタス、ウィンターボーイ、YUKI、Y3、ティアラ、かざくるま、ボヘミアン3。
           今からが旬の牡蠣ずくしのコース、伊勢海老も有るよ!                            暖かい所に有った貝
酔ってきてもう二日酔いは忘れ、本日酔いモードに切り替わりました。     我ながら酔うと、馬鹿な事をするなあ〜って思います。
                                                                                                       いよお〜太っ腹!私完全に負けています。
牡蠣、伊勢海老、酒をたらふく飲んで食べて、露天風呂の温泉!天国です!銀鱗のご主人&女将さんです。
    白いセーターの女性が、中山牡蠣養殖場の奥さん!美人でしょ!          ドサクサに紛れて難破軟派に励むボケ船頭。
                                                                                               「いよっねえちゃんイキだねえ〜!」「いいえ、帰りです!」
牡蠣の選別?作業中のパートの奥さん、目茶くちゃ手が早い。帰りは鳥羽から師崎までフェリーで楽々、しかし乗船は大変でした。
                                  出航時間が過ぎて出港準備中の船に強引に車の頭を突っ込み、切符を買いに行き乗せて貰いました。
電話番号が看板に書いて有ります、電話すると全国中何処でも宅急便で送って呉れます、
奥さんが美人だから             無料で宣伝をしちゃいます。粗品の牡蠣を送ろうと思うんですが・・・・・しな
Go to home page
 お嬢さん、アドレス無くしました、他に写真有り送ります