ボヘミアンV整備完了、がぶ飲み会

先日、半年掛かりの整備が、完了しました。
嬉しくて、嬉しくて、協力して頂いた、FLAYING水野ヨットクラブ会長、LOVERS手塚氏、
ハリケーン丹羽社長&石川さんの5人で松茸、活蟹の土産付きで、くたばる迄飲みました。

一軒目の河豚のフルコースで、水野、手塚両氏を除き記憶ぷっつん状態!
写真はまだ始めのビールですからOK、次からは最後迄、
ひれ酒のがぶ飲みで、写真なんか撮れる状態では有りません。

一軒目の店で、もう私はこのデジカメを、忘れて来てしまいました。





くどくどと書きませんが、この整備完了は本当に嬉しかったです。
約半年以上も、帆走を夢見てイライラしていましたから。
皆さんには、見るに見かねてアドバイスやら、協力を頂きました。
海の仲間に知人は沢山いますが、親友もいるなあ〜って、改めて実感です。
捨てる紙、これはトイレットペーパー、「捨てる神有れば、拾う神有り
仕事とは言え、特にハリケーンには的確に素早く作業を進めて頂き、感謝で一杯です。
だから、せめて私は酒と河豚で、腹一杯になって貰いました。
ヨット関係の方「寄っといでん!」てな調子で、
2次会は碧南ヨットクラブの某船頭様方の得意先、フィリッピンのクラブへ行ったらしいのですが、
当然記憶が定かでは有りません、今日聞いたところでは、私の他にも忘れ物等、
色々と何かが、有ったらしいです。何れにしても、酔った者勝ちなのだあ〜!!
ところで私は又一発、ヒンシュクを買った様です。
フィッリピンの若いお嬢さん相手に、男は口とあそこ「どこだあ〜」が固くなくてはいけない!!
女は口が堅くて、お尻が軽くなくてはいけない!!って言ってしまって非難GOGO!!郷、ひろみ?
お酒は、口と財布を、軽くするんですねえ!
飲み出したら、招待者も被招待者もどっちか、判らなくなっていたらしいです。
そんな訳で、こんな訳も、どんな訳も無い、写真も無い、記憶も無い、これ以上の報告は無い!!無理でした。
訳が判らず何とか、家に辿り着いてウンコして寝たらしい。

GO TO HOMEPAGE