EVENTイベント

私の把握しているイベント情報、過去のイベントの参加レポート、その他関連する話題を集めてみました。

  1. アイドル・声優関連のイベント

    最近、私自身はあんまり芸能関係のイベントには行かなくなりましたが、情報の収集だけは続けていきたいな、と思っています。ただし、情報の公開が禁止されているイベントとか、イベント終了までは情報開示すべきでないイベントもありますので、必ずしも把握しているイベント情報を全部提供する訳ではないことを、あらかじめお断りしておきます。もっとも、イベントリストにもれがあるのは、私が情報を把握しきれてないためである場合が多いと思いますけどね。

  2. 同人誌即売会

    少なくとも毎週、最低1回は日本のどこかで必ず開かれている同人誌即売会。とても全イベントを把握できるとは思いませんが、可能な限り多くのイベントを紹介していきたいと思います。みなさんからの情報提供も歓迎します。

  3. BBS、ML関連の宴会・ミーティング

    ほとんど、私の身近なBBSの宴会・お食事会、同人誌即売会合同参加、玩具・菓子問屋巡りの話題に集中しちゃうと思います。

  4. その他

    上記 1. 〜 3. に該当するイベント以外のすべてのイベントが対象です。特定分野のイベントの話題が突出するようであれば、分離独立させようと思っています。

とりあえず、現時点では暫定版ということで、今後、どういう方向に向かうかは、まだ何ともわかりません。情報の提供はいつでも歓迎します。アクセスしていただいた方に、各分野毎に独立のコメントページを設け、コメントを残していただけるようにする予定です。それまでは、私のホームページ直下の【ひとこと伝言板】をご利用ください。


[Tsuporoneのトップページへ戻る]
[趣味のページへ飛ぶ]

Google

Access Count: 

Copyright (c) 1996,1997,1998,1999,2000,2001,2002,2003,2004,2005,2006,2007,2008,2009, 2010, 2011, 2012 by Hiroshi Tsujimura (tsupo@na.rim.or.jp) Some Rights Reserved.
Last Modified: Wednesday, 29-Aug-2007 03:16:28 JST