活動予定

2003年10月

久々の更新 (^^;
10月12日、第1回世界コスプレサミットin大須。参加すべきなんだろうか?

2001年3月

おもちゃショー、行きたいけど、行けるかなぁ? 財政状態悪すぎ。 たぶん、今より財政状態は悪化してると予想されるだけに、つらいものがある。

2000年12月

冬の次世代ワールドホビーフェア、久々に名古屋でもやるらしい。 お金がないけど、名古屋会場だけでも行きたいな。

冬コミは不参加。往復の旅費が捻出できないし。というか、 無理矢理ボーナスはたいて冬コミに行ってしまうと、 1月以降、生活できなくなる可能性が高い。しくしく〜。

(2000年11月14日 記)


2000年4月

今年の春のモダン文化マーケットは4月2日らしい。場所はポートメッセなごや。

(2000年2月6日 記)


2000年3月

3月12日に、ポートメッセなごやで、 「第1回 名古屋トイショー」と「カードカーニバル2nd」があることが判明。 白樺書房で前売券を売ってたので買ってきた。

(2000年2月6日 記)


今年は、「おもちゃショー」と「ゲームショウ春」の日程がずれている。ががーん。 このところ平和だった「おもちゃショー」が荒れなきゃいいんだけど。

(2000年1月31日 記)

参考


2000年2月

「東京トイショー」という名前はさすがにまずいのか、 今回のイベントは「東京トイフェスティバル」って名前に変更されてるようですね。

(2000年2月6日 記)


6日に、「ワンダーフェスティバル」と、「第2回東京トイショー」。 「カードフェスティバル」は、なくなってしまったのか? まぁ、その方が、 出費もなくなるので、歓迎だけど。ってことで、2月は遠出せず、 おとなしくしていよう。

(2000年1月31日 記)

参考


1999年8月

最初の日曜日が、「第1回東京トイショー」。Tokyo Toy Show と表記しちゃうと、 「東京おもちゃショー」と区別がつかなくなる。紛らわしい名前を付けるのは、 やめて欲しい。

8月といえば、夏コミ。私のサークルは、3日目・西地区“お”41bですので、 よかったら、来てくださいね。夏コミの日程は、13日〜15日の3日間。
今年は3日間参加したいなぁ。3日開催のコミケ、 まだ一度も3日全て参加するってのを達成してないし。


1999年7月

9日のカトレヤミュージックが、水野あおいってのが、ちょっと気になる。 平日なので行けないけど。

今まで参加したことなかったけど、「東京キャラクターショー」、 今回は参加せざるを得ないようだ。日程は、24、25日。場所は東京ビッグサイト。
アマダがどれみのプロモーションカードを配るようだし、 2日目は大森玲子の新曲発表会。いま、お金ないんだけどなぁ。少なくとも、 2月のカードショーと同じくらい出費があると、生活が破綻するのは必至。


1999年6月

とりあえず、12日、13日の「次世代ワールドホビーフェア」には行かざるを得ない。 13日のカトレヤミュージックに、Rookyが出るみたいなので、 幕張にいるのは12日だけになるかな。


1999年5月

5/3・・・・・・・横浜京急百貨店 『どれみ』京急バスプリペイドカード
                 発売記念イヴェント(『どれみ』ショー付)
なんていうものがあるらしい。行くしかないか?

5月1日

とりあえず、以下のチケットがあるけど、実際に行くかどうかは流動的。
BOYS BE ALIVE19:00 開演1階 7列20番 (S席)4572円(税別)


1999年4月

4月18日

情報処理試験。 試験区分は「プロダクションエンジニア」、会場は「名古屋工業大学」。
このところ、午後の問題は完璧なのに、午前の問題が駄目駄目で落ちてるような。 今回はどうだろう?

4月11日

名古屋市議会・愛知県議会議員選挙。投票に行くかどうかは、当日次第。
何時に目が覚めるか、重要な用事が入るか、その辺にかかっている。
今までの投票日、目が覚めたら、午後7時過ぎてた、なんてこと、よくあるしね。

ちなみに、前回の統一地方選挙のときは、情報処理試験と重なってて、 投票に行けなかった。目が覚めたのが午前9時で、試験会場到着が午前9時40分頃。 つまり、遅刻 (^^;
試験終わった後、あまりにも眠いので、すぐに帰宅、就寝。 ってことで、投票には行けませんでした (^^;

11日のメインの予定は、 名古屋国際展示場(ポートメッセ名古屋)での「文化モダンマーケット」。 今回は、何があるかな?

4月10日

あるいは11日になるかもしれないけど、新明解氏の上映会があるかも。
「いや〜ん」の最新映像を見るチャンス。


[活動メモに戻る]
[Tsuporoneのトップページへ戻る]


Google

Access Count: 

Copyright (c) 1996,1997,1998,1999,2000,2001,2002,2003,2004,2005,2006,2007,2008,2009, 2010, 2011, 2012 by Hiroshi Tsujimura (tsupo@na.rim.or.jp) Some Rights Reserved.
Last Modified: Tuesday, 21-Aug-2007 03:12:01 JST