自己紹介

本名 辻村 浩 (つじむら ひろし)
出身 三重県伊勢市
伊勢といえば、 伊勢神宮が連想されますが、 それ以外では、 明治時代の政治家・尾崎愕堂や
文学者・小林秀雄を生み出した街として知られています (尾崎愕堂も小林秀雄も、 単に一時期
住んでいただけですけどね)。


現住所 愛知県名古屋市
大学を卒業する1年前まで、 ずっと伊勢に住んでました。 大学最後の年に下宿(三重県津市の
アパート)してから、 一人暮らしが続いています。


生年月日 1962(昭和37)年12月17日 (寅年・射手座)
ちなみに、 12月17日生まれの有名人といえば、 ベートーベン、 西村知美、 牧瀬理穂、 といった
ところ。 ただし、 ベートーベンは日本時間では16日になるらしいですけどね(現地時間で17日)。


職業 会社員(プログラマらしいです)
趣味 「趣味」のページを見てね!!


[ホームページに戻る]

Google

Access Count: 

Copyright (c) 1996,1997,1998,1999,2000,2001,2002,2003,2004,2005,2006,2007,2008,2009, 2010, 2011, 2012 by Hiroshi Tsujimura (tsupo@na.rim.or.jp) Some Rights Reserved.
Last Modified: Wednesday, 29-Aug-2007 04:10:45 JST