おまけ



 呑み会にて、「ペディオン」登場。

 う、薄い。頭でわかってても実際に見るとその薄さには圧倒されます。


 スペックを見ると、キーピッチ19mm、キーストローク1mm等と書いてあるのが なかなか笑えます。
 何とも言えない独特のキータッチ、今までに無かった感触です。


 横から見た図、ってわけがわかりませんね、これじゃ。


 左がHP-200LX、右がペディオンです。
 とりあえず、HP-200LXよりも薄いってのが凄いです。確かにこれを持って歩くと かっこいいかも。


 Hubです。

 前面パネルの一部の拡大写真。
 例の奴です。

 ハサミを突っ込んで冷却ファンを止めてます。 よい子は真似しないようにしましょう。


 サトー無線で発見したもの。

 はい、プレイさせて頂いております。