[TOP]
兵夢跡-オールドゲーム推進委員会-
[TOP]

蒼天已死
データベース
白虎節堂
質問箱
孫呉兵法
攻略等
焚書坑儒
用語辞典
抜け穴
リンク

兵夢跡>>白虎節堂>>糸は誰がおとすんですか?(ステッド遺跡惑星の野望-FC)
ここは、ファミコン等のオールドゲームに関する質問・疑問を解決する場です。
分らないことが有ったら、どしどしご質問下さい。

糸は誰がおとすんですか?(ステッド遺跡惑星の野望-FC)

Q. 糸は誰がおとすんですか?
「himoyan」殿の質問(一ヶ月以上前

ハープを直すための糸が通常モンスターの誰かがおとすらしいんですが誰か分かりません。何か雑魚は宝を2種類くらいもっているらしくて
いろいろやってみました。イノスやセイルのあたりときいたんですがどうもはっきり分かりません。



いと に関して
「いちき」殿の返答(一ヶ月以上前

糸に関してなんですが、もう一度やり直してみたところ、なんとそこで
つまっちゃいました。たしか最初のプレイの時は こわれたはーぷを男の人に渡す頃には、すでに持っていたんですが…。モンスターから手に入れたかどうかすらも
覚えてません。お役に立てなくて申し訳ないっす。あと、モンスターは化けられるというセリフは先のことに関係することなので気にしなくていいです。




「himoyan」殿の返答(一ヶ月以上前

糸はイノスの西の赤色のざらん系の奴が落とします。



▽上記の書き込みに対して返事を書くことができます▽
ハンドルネーム
メールアドレス
お題
内容