[TOP] [BACK] |
兵夢跡-オールドゲーム推進委員会- |
[TOP] [BACK] |
蒼天已死 データベース |
白虎節堂 質問箱 |
孫呉兵法 攻略等 |
焚書坑儒 用語辞典 |
抜け穴 リンク |
![]() |
兵夢跡>>蒼天已死 パズルアクション 迷宮組曲の来訪者投稿型用語辞典はこちら (兵夢跡>>焚書坑儒>>迷宮組曲) |
![]() |
|
|
「アスラ」殿による紹介です。(一ヶ月以上前) このゲームはパズル的要素を含んだACGですね。 迷宮に閉じ込められたミロンが数々の難関を乗り越えて、迷宮から脱出するとうゲームでしたね。 当時、ハドソンの高橋名人の16連射が流行っていた頃のソフトです。 ですから、ミニゲームで連射速度を測るメーターらしき物がついていました。 ちなみに私は、最高12連射でした。 |
|
|
|
|
「悠久」殿のお話(一ヶ月以上前) このゲームは・・・井戸で撃沈したので・・・
『Re:』
「りーぽん」殿のお話(一ヶ月以上前) 悠久さんありがとうございました。 「悠久」殿のお話(一ヶ月以上前) 迷宮組曲はすでにカセットも消滅してしまい、記憶の片隅に存在しているゲームになってしまっています。 『Re:』
『Re:』
|
|
|
|
|
|
|
蒼天已死 データベース |
白虎節堂 質問箱 |
孫呉兵法 攻略等 |
焚書坑儒 用語辞典 |
抜け穴 リンク |
![]() |