「パグー」殿による紹介です。(一ヶ月以上前)
いま自分の中で話題性NO1のゲームです、キャッスルエクセレントと同じように岩(ブロック)を持ち上げる力がありながらブロックにつぶされてお亡くなりになる主人公、インディ君の冒険です。全128面、パスワードがあるのでなかなか楽しめます。
「パグー」殿による紹介です。(一ヶ月以上前)
アイテムについてちょっと・・・ ツボ 白いツボ、取るとパワーが1増える、またゴール時に取った数×100の得点が取れます。出現方法は・・・時間か歩数が関係してるのでは・・・ ビン 赤いビン、取ると動きが速くなるような・・・またゴール時にとった数×200の得点が得られます、出現方法は・・・ブロックを取ったときに関係があるんじゃ・・・ ちょっと時間ないんでここできっときます
「パグー」殿による紹介です。(一ヶ月以上前)
ダイヤ ダイヤ、取ると無敵になる。(一定時間)また、取った数×500点得られる。出現方法は・・・敵を倒した数ですかね、 ランプ 魔法のランプ(らしきもの)とるとBボタンでブロックをすりぬけられる。また、ゴールした時に取った数×1000の得点を得られる。出現方法は・・・ブロックを落とした数でしょう。 流れ星 流れ星、取るとインディの動きがかなり速くなる。ボーナスはなし!出現方法は・・・敵をブロックの上に乗せていた秒数だと思います。 以上!
「パグー」殿による紹介です。(一ヶ月以上前)
敵についてです。 ウル 早い面から登場し,もっとも多くとうじょうする。自分を狙ってくる。行動パターンは「バカ」なので囲いを作ってはめてあげましょう。また、倒しても復活する。 コウモリ 4面だか5面だかに登場し、ぴょんぴょん跳ねる、早めに倒さないと厄介、復活はしない。 バベルズ ブロックを生成する能力をもつ。こいつを使う面があるのでできるだけ残しておこう。 こんなもんでしょう。
|