[TOP] [BACK] |
兵夢跡-オールドゲーム推進委員会- |
[TOP] [BACK] |
蒼天已死 データベース |
白虎節堂 質問箱 |
孫呉兵法 攻略等 |
焚書坑儒 用語辞典 |
抜け穴 リンク |
![]() |
兵夢跡>>蒼天已死 地底冒険アクション スペランカーの来訪者投稿型用語辞典はこちら (兵夢跡>>焚書坑儒>>スペランカー) |
![]() |
|
|
|
|
|
|
|
『6周目以降』
「himoyan」殿のお話(一ヶ月以上前) このゲームは先の周になると鍵が見えなくなるのだが、6周目以降になると、鍵の場所でジャンプフラッシュしないと鍵が取れません。ジャンプフラッシュのやり方は、あらかじめ上に入れたままBを押した直後にAを押すことです。失敗してフラッシュがなくなると残機がいくらあっても先に進めなくなります。僕は最高15周ちょいで400万弱の点を昔出した記憶があります。 『15週!』
『アイテム』
『泣かされた記事』
「我威阿」殿のお話(一ヶ月以上前) みなさん、FCの「スペランカー」はご存知ですよね? 『スペランカーですか』
『ううむ、あまりよく覚えていない』
『Re:泣かされた記事』
『Re:泣かされた記事』
|
|
|
|
「無免許音響士」様 タイトルとゲームオーバーの曲は何気に怖い・・・(((;゚Д゚))ガクガクブルブル・・・(一ヶ月以上前) 「悠久」様 そして、スタートを押すと途端にノリの良いBGMに・・・ でも死(一ヶ月以上前) 「JUNO」様 そしてすぐにゲームオーバーになって怖い音楽に・・・(笑)(一ヶ月以上前) |
|
|
蒼天已死 データベース |
白虎節堂 質問箱 |
孫呉兵法 攻略等 |
焚書坑儒 用語辞典 |
抜け穴 リンク |
![]() |