再び女子会乱入?        2012年12月21日

毎年夏にビキニの水着を着て遊びに来るメンバーで、先回のヨットクラブ忘年会に用事が有って参加出来なかった人達で、
12日に第3女子グループと別口でカニ忘年会をしましたが、その時に又参加出来なかった第4女子グループで再度同じカニを
喰おうってな事で、「甲羅屋」白鳥店にて忘年会です。男1人で女性4人相手のミニハーレム状態。しかし今日、
2012年12月21日と云えば、マヤで地球人類滅亡説の日?結局はマヤかしのデマ?何事も無く呑ん喰って終わりました。
動画は此処を                                                                    動画は此処を


絶滅危惧種に入った酔っと界、寒くなり海に出られないこの時期、賑やかな夏を迎える為、海ガールのリクルートに余念が有りません。
ヨット関係の皆さんも、夏になって若い娘がヨットに乗りに来ないなんて嘆く前に、こう云う日頃の努力の積み重ねが大切なんですよ〜。
動画は此処を


 たらば蟹、ずわい蟹、毛蟹などを使った、カニ味噌、カニサラダ、カニ刺身、カニ茶碗蒸し、カニ天婦羅、カニ焼き、ずわいステーキ、
 カニ酢、カニシューマイ、毛蟹姿茹で、カニ寿司盛り合わせ、デザート。約3時間鱈腹呑んで食べて、連日の呑み会で流石2次会は無し。
動画は此処を                                                                     動画は此処を
     

 まあ〜今年の海やヨットの反省会&来年の夏も遊びにおいで!の呑み会ですから、写真と動画で楽しさを実感して下さい。説明は不要。
動画は此処を                                                                     
     
   女子高生でもないのに、若い女性は良く笑います、何を言っても笑ってる感じですが・・・・・
   最近の女性の多くは、草食系じゃなく「ロールキャベツ系」だそうです。我々の世代と違って若い女性は強くなりました。
   若い男性諸君、お疲れ様の事と、ご同情申し上げます。ロールキャベツ系とは、昔の「羊の皮を被った狼」の事ですよ!
動画は此処を                                                                     動画は此処を
     

 こんなところでも、流石に私とはゼネレーションギャップが表れています。若い女性の間で「男気じゃんけん」ってのが、有るそうです。
 何それ?って聞いたら、「じゃんけんで勝った女性が喜んで勘定を全部支払う事」。最近の割り勘男性完敗!女性の男性化が驀進中!
  でも、男はつらいよ〜女性はぶっ倒れるほど酔っ払っていても、トイレで座ってできるが、男性は立ってするからあちこちズボンも濡らす
動画は此処を                                                                     動画は此処を
     

まあ〜色々有りますが、こんな投稿も・・・・・・

>> (new) クリスマスなのに一人占め? 名前: たけちゃん2号 [2012/12/25,15:16:39] No.2411
クリスマス前の3連休は女子達にとっても大事な休日であるハズなのにそれを独り占めするとはなかなか悪人ですねぇ〜!(みんなおこぼれを貰ってるからまっいいか?)
でも誰がどう考えても所詰「若い美女に囲まれて飲み食い!」これがおじさん達にとっての”究極の幸せ〜”って事ですからね。
普通のおじさん達にはなかなか出来ることではありません。

もしかして女性らは地球最後の日くらいはうまいもの食べて死にたい!って思ったのかも?きっとそうだったに違いない!
と思っておこう。

>> (new) やっぱ悪人? 名前: ボヘミアン 渡邉 [2012/12/26,17:38:40] No.2413
昨日友人と、呑んでた時に言われました。
お前みたいな奴がいるから、若い根性の無い男性が結婚出来ないんだっ!
私はそれとこれとは別だと思いますが・・・・
人によっては、お前達年金爺が若い女性に贅沢を教えるからだ!
ええ〜?!

何せ女性は有利ですからね〜。
女性から云えば、デキる男、サービス男、キープ男はいつも補充が効くけど、
男性からは余程(詐欺師的?)な特技を持たないと、
デキる女、サービス女、キープ女はいつも補充が効く
ってな訳にはいかないもんね。
男性は女性の何倍もの努力を強いられる生き物なんですね〜。

1に努力!2に努力3、4が無くて5も努力っ!根性って疲れるね〜。
しかし、
その努力と根性の後に至福の時が待っているのです。
(new) なんだかんだ言っても〜・・・・ 名前: たけちゃん2号 [2012/12/27,13:55:40] No.2414
全くナベさんのおっしゃるとおり!美女と遊びには男は努力と根性の連続なのでありま〜す。しかも競争は熾烈な上に何かに秀でているだけではダメ〜。
気を使って面倒見てご馳走して遊んでやって、喜ばす!(← これが一番肝心です)と言う努力が゛必要の様です。
それには時間もお金も当然かかりまーす。「結局女はカネかよぉ〜!?」とよく耳にしますが全く殆どその通り!なぜって?

ある大学試験での模範回答によると
「多くの動物社会で♀は自分の参画する子孫が末永く存続する為により強い♂のDNAを自分の中に取り込もうとする、♂は格闘競争社会の中で自分のDNAが確率的に存続出来るようにより多くの♀に自分の種を撒こうとする。こういった本能がDNAに刷り込まれているからと推測される」。とのこと。

要するに女性には本能的にそういったDNAが植えつけられているのは事実の様です。よって現代人間社会においての強い男=金と権力と名誉?のある男性を女性は自然に選ぶようになっていると言う事!

なので男は意中の女性を手に入れるためにはバカでも貧乏でも見栄を張って金持ちのフリをし、権力のあるフリをし、偉いフリをするようになっているのです。本当男はアホですねぇ〜。(^^;

しかし最後に私は言いたい!
大正から昭和初期にかけて大衆に人気のあった小説家“山手樹一郎“さんという人がこの様な言葉を残しております。
「人に喜んでもらえるような事をして生きていけるのは一番楽しい事だ!」
なんだかんだ言ってもやはりこれに尽きますよね!ナベさん。

追伸
素晴らしい!羨ましい!見栄を張るなっ!等、応援や批判のメールを色々と頂きますが・・・・・・

私は「歳をとったからって委縮するなガンガン元気に生きようよ」そう云う精神を理解して貰えたらと、楽しみ中心で掲載しているのです。

今現在の表面だけ観ず、背景も考えましょう。楽しく遊ぶ為にはそこに至る迄に、若い頃からも含め、事前に色々と努力がいるのです。
    本当のところ・・・・・・若い人の相手は、体力と我慢が要るんですよっ  引き換えに?元気力が貰えます 
(後10日で)
69歳今そのものが老後です。自分自身の人生の仕上げの時期に突入です、束縛、我慢から開放され、貯えは全て残らず使い切り
上品でも無く下品でも無く威張らずへり下らず他人に迷惑をかけず自由奔放に(Bohemianの意味)余生を、全うしたいと思います。
         
白髪は有るがシガラミを断ち切り・・・我侭&マイペースをモットーに、生きています目指せっ!不良長寿
                                                                           Go to home page