平成16年

11月のひとりごと

11月3日(此世にも光るものがありました 心休まる心地して)

11月3日−2(休日 なにごともなし)

11月4日(聖書 パウロのローマ人への手紙を読んで イエス様の教えに背くことなかれ)

11月4日−2(木曜休日 パソコン勉強)

11月5日(少し 先が見えてきましたかな 私のパソコン)

11月5日−2(だんだん深みに はまって行く 僕のHPつくり)

11月6日(偶感 秋の空のよく晴れた日に)

11月6日−2(何となく微笑湧く HP作成一歩前進かな 武者振るいを思い出した)

11月9日(同窓会 記念写真 予科練の歌−若鷲の歌)

11月10日(同窓会 貴様と俺とは同期の桜)

11月11日(みんな 仲良く 大調和の日 『聖書』 コリントの人へ)

11月12日(サイト転送出来ました ほっと一息 安堵感)

11月12日−2(大相撲力士「皇司」おおつかさ信秀 前進々々 山頂に登れ)

11月13日(少し涼しく でもまだ例年の寒さには ほど遠けれど 自然の花は美しく咲く)

11月15日(北海道旭川にいる 古き友のために)

11月15日−2(美味しさは 何処にあるのか 何処からくるか)

11月16日(人の一生 いろいろな 人生がありますね)

11月17日(あらわれは その奥に在るものを指す)

11月18日(さわやかに 使命を生きる)

11月19日(居眠りは 天国浄土 これぞ佳し)

11月20日(佐世保ハウステンボス  日航ホテルの窓から 異国情緒の感)

11月23日(勤労感謝の日 美しい人生)

11月24日(新しい課題 楽しい勉強)

11月24日−2(そろそろ年末 部屋の片づけ 引っ越しかも)

11月25日(少し早めに お正月の祈りを)

11月25日−2(35年前の 三島由紀夫氏自決のことを 思い起こして)

11月28日(盛り上がった 練成会指導者研修会)

11月29日(高すぎる パソコン接続料金)

11月30日(個人相談 娘さんの幸福な結婚を祈って)