1月の更新記録と日記 - 記念すべきHP開設・・・-          

[HOME] [Latest Diary]

 

2000年1月31日 19:35  今日一日中こればっか考えてた・・・・・

・・・・・・。頭が戻ってこない・・・・・・。あぁん・・・・・・・・・。

2000年1月30日 22:57  ちょっと大慌ての更新

新人さんはどこでも大変なようです。ところで,わたし,大型車の免許,もんのすごくほしいんだなぁ。あこがれちゃう。まぁ普通の乗用車もまともに運転できない人間がなにゆうとんの,ってはなしもありますけど♪

いろいろ事情がありまして,休日更新はけっこうつらいんだな。げるとくんちのもへこさん状態(ひょっとしたらそれよかひどい)の人間を約一名抱えてまして。人目を盗んで更新してる(爆)。げるっちんとこのもへこさんねたにあんまりつっこみをいれないのは,実は身につまされているからで・・・。わたしもばれたら閉鎖やな。うはは。スリル満点!

2000年1月29日 16:02 スキーは駄目なんだなぁ・・・

ちゃんと最後まで読んでね?落ちはないけど,最後まで読んでくれないと,せーらの人間性が疑われてしまうかもしれない・・・。留守の隙を狙って許可得ずにねたにしているので結構怖い。でもね,普通に滑る程度ならこけませんて言ってるから,自信があるのは確かなんだろうね。スキー。

ええと,昨日のコンテンツですが,当人しもねたのつもりで結構どきどきしてアップしたのですが,修行不足だったようです。しもねたの修行ってのもよくわからないんですが。精進したいと思います(爆)。げると師匠のとこを熟読して・・・。それもちょっとだなぁ・・・しかし。きちゃないのは結構自分のものにして,mamさんにはリンクの植物系から変態系へ分類わけを変えるという愛情深い思いやりをいただいたのにな。

昨年八月に手に入れた最愛のうーちゃん,16000キロ走破しました。大事に乗んないともたんなぁこれ・・・。

2000年1月28日 20:26 ただいま,です。

ひさびさの二日酔い経験。ようやっと気分はよくなりましたが,かぜっぴきはいまいちなおんない・・・。熱,さがんないかなぁ。

留守している間に記者会見があったようですが,思ったより地味でしたな(爆)。まぁ,結構楽しい計画かもしれませんので,主催者たちは外野の声にめげずがんばるように(激爆)。

2000年1月23日 18:57 きっちゃない・・・あぁぁ・・・

そろそろ書かないとってんで,ばっちい獣医シリーズ第三弾です。中途半端はやめて思い切ろうと思ったら,思い切り過ぎたかも・・・。でもさ,フィクションちゃうんよ,これ。このころは結構ショックだったんだけど,そのうちにね,ちょっけん後,牛に手をすりすりしただけでおにぎり食っちゃったりするようになっちゃうんだわ。いや,まじだってば。

昨日のお話から一転してしまいました。昨日のは,かなり自己満足な書き方だったので皆さんどう思われるかなと内心びびってたんですが,同じように感じてくれる人がいてくれたのは,何か非常に心安らぐ思いがしました。大げさですが,ちょい懺悔にも似た気持ちでありましたので。
・・・でも今日はこれなの(爆)。

日記を読んでくれる人が結構多くてうれしぃという話を某HP管理者が書いていたが,わたしんとこの場合は,日記読んでもらわないと言い訳が立たない部分多々あるなぁ・・・。うん。どうなんでしょうか。読んでもらってるとすれば,そうだね,大変うれしいですね。ただでさえメインコンテンツの文章があほみたいに長いから,ここまで読みに来るのは大変だろうな。
来てくださってる方,感謝感謝。

2000年1月22日 21:38 落ちないよん♪

今日のこのねたにはつけたしがあります。それは,このバァちゃんが黒人だったということ。
自分だって黄色人種ですから,人種差別のつもりはない。ただ,差別とか軽蔑とか以前に,黒人が怖かったのは確かです。てか,本能的に警戒したんですね,この時。そういう気持ちがあったんで,忘れられない。あのバァちゃん。・・・まぁ個人的な思い入れなんだけど。読んだ人は,なぁんだ,落ちも無いし,つまらん!と思うんだろうな。にゃははは。ごめんなしゃい。

呉エイジ大師匠がおいでになった・・・。のりのさんとこ経由で。掲示板見て結構驚きました。スパークせよとのお言葉をいただいたその翌日にこのコンテンツじゃぁなにかいな・・・・・?

21日に1000ヒットを迎えました。これからも地味にやっていきますので,皆様,お見捨てなく♪

遅くなりましたが Picaさん,お誕生日おめでとう。来年こそはHP上でプレゼントを差し上げます(ここが続いてれば,の話だが;爆)
つまらないプレゼントですが,欲しい方はぜひ誕生日をお知らせください。HP等に記載してある場合はこっちで勝手に調べてますけど♪

のりのさん,本日リンク貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします。

せーら,人の年をばらしちゃいかんよ?きみ。

2000年1月20日 21:35 はずかしぃ・・・

黙ってようかとも思ったんだけど,ねたはねたさ!わたしのあほさ加減はもうみんな知ってるし,いいのさ!いまさらどうなったってさ・・・(泣)

またメルくれないかな。知らない誰かさん(爆)。

のりのさんリンクどうもありがとう。こちらも土曜日には貼らせていただきます。遅くなります。ごめんなさい。

SalemLightさん,あの程度でびびってはいけません。わたしの本質はあんなもんじゃありません(爆)。もう,根性入ってしつこいよ〜〜〜。にゃははは。皆様もご注意を♪

2000年1月19日 19:52 油断

ちょっと仕事の先が見えたなぁと思ったら夕方おもいっきし遊んでしまいました。多少読みが甘かったかも。でも今夜これから本腰入れれば終わるだろう。遊んだのは楽しかったし♪(まぁちょっと気にかかることもあったけど・・)。メルトダウン状態も終結を迎えつつあります。たぶんね。
でもでも雑談の更新までは手が回らない。ごめんなしゃい。

昨日の寺宗くん(仮名),その後の話があります。彼が折った大量の割り箸は,廃棄もできず,ゴミ袋に入れられて隠してあったのですが,実習最終日の夜,またみんなしてでろでろに酔っ払った挙句に,中庭に山にして「割り箸キャンプファイアー」のたきぎにしました。煙ばっかりでてしょうもなかったんですが,涙目(全員そうだったんだけど)でそれを見ていた寺宗くんは,「ぼくの恋が煙になってゆく」と小さくつぶやいておりました。ポエムだなぁ・・・。

2000年1月18日 今日は曇りのち晴れ

今日はノンジャンルです。酔っ払うと,いい大人でもかわいくなったりするかも。すけべになるやつもいるけどね(爆)

ネットに関係ない私事なんだけど,まず曇りの話。またやっちまったよ,て話ですが。友人とですね。わたし,この友人に対して定期的にごねまくる性癖がある・・・。たいしたことでは,多分ないのですけど,なんか要求して受け入れられないと非常にごねるのですな。普通ならあっさりひきさがるんだけど,こいつにだけはものすごくしつこい。しつこいなぁと自分でわかってるんですがとまらないんだな。自己分析するに,わたしはこいつに,なんか圧倒的な劣等感を感じているらしい。劣等感の種も,自分でまいたんだような気がするし(笑)。それでその劣等感を払拭すべく,ゆうことを聞かせようとするわけですな。だが,相手もそれに乗るたまじゃないわけです。んでわたしは欲求不満に陥ると・・・悪循環。
あはは,失礼。あまりにプライベートですな(爆)。あほらーくでもたまには悩む(爆)。

話を変えて,晴れの話。ゲストブックにほんもののおはつさん登場。のりのさん,ありがとう。絶対また来て下さい。この書き込み見た瞬間単純なわたしはもうハッピー。もうもろにお天気状態になってしまいました。

きらも,初めて来てくれたね。医学関係,笑いのねたに加工できれば載せていきたいと思いますが。ちょいテーマ重いな・・。

2000年1月17日 ばっちい話は一休みです

またやるけどね。ばっちい方面も。

今日の雑談。ほんとに怖かったんだなぁこのとき。完璧に遊ばれたんだけど,遊ばれるほうはびびりまくりですよ。しかしいくらいなかの高速上とはいえ,あの大音響でがなりたてたら回りのうちもびっくりすると思うなぁ。夜だしねぇ・・・。いい迷惑だよなあ。

このとき以来,わたしは怪しい車には近づかないようにしています。この話は一月初頭のことなんですが,それ以降このバスもどきたちには会わずにすんでますけど。幻聴はすぐなくなったけど,あの歌,実はまだ口ずさめるよ。うん。誰か歌って欲しい人,いる?(爆)

2000年1月16日 ばっちぃよ,ごめんね(笑)

にゃははは。雑談,ばっちいですねぇ!でもますますばっちくなりますよ(笑)。
まぁまぁ,今日と昨日は立て続けに獣医ねたやってしまったので,明日は違うシリーズのもうちょっとまともな話をしよう・・・。三連荘でうん○ねたじゃぁ,読んでる人もひくだろうし・・・。

今日は昼からずっと暗室で写真焼いてました。さっき出てきたらもう世の中は暗くなってた。明日も多分似たような生活だな。ただ,どうも昨日くらいから,機械(電子顕微鏡。知ってます?)の調子がよくない。今壊れられたらわたしははっきり言って終わるな。ついこないだ修理したばっかなのに。しっかりしてくれよ,○立製作所・・・・・。

あぁ余談ですが,○立といえば,茨城の上のほうが本拠地なせいか,この会社のトラックに帰宅時の高速上でよく遭うんですが,こないだ雨の日に盛大に幅寄せされたぞ・・・。視界が悪くてこっちの車に気がつかなかったんだろうが。必死こいてよけて,あやうくフェンスとお友達になるところだったんだぞ。すっげぇこわかった・・・・。うるるぅ・・・。

私事でした。しつれい♪

2000年1月15日 雑談新シリーズ開始!

なぁんか知らないで読むとみょぉな話が始まりそうだよなぁ。実際妙な話なのかも知れないけど。でもねぇみんなが飲んでる牛乳やヨーグルトの裏には,いろいろな努力があるんですよ。このシリーズでは,牛だけでなく,馬,豚なんかについても書いていこうと思ってます。どう考えても美しい話にはならないような気がするんだが,まぁいいか。

今日は一休みの日でした。午前中家族に付き合って買い物に行き,帰ってきてから夕方まで爆睡した。何とか人心地がつきました。これから勝負かける英気を養いました。明日から十日間,必殺だ!ただ心残りは,美容院にいけなかったこと。メッシュ入れたいのにぃ♪ねぇ げるっち♪

さくさくさん,来てくれてどうもです。巨乳ねたが効いたかな(爆)。文章系サイトの方とは特にお友達になりたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。リンク,完了しちゃったもんね!

リンクページのジフアニメ,貼れました。Pica,Win9,ながらくごめん。
ちばちゃん,アニメじゃないやつ作るって言ってたけどどうしよ。いいや,ふたつ貼ろっか♪

2000年1月14日 ゲストブックつくっちった・・・ 

ちょっとなりゆきでゲストブックなんて設置してしまいました。まぁ 空き容量もたっぷりあるし,いいんだけど。どうせ30日間だれも書き込まなかったら消去されちゃうんだし。でもおはつさんがなんか書いてくれたらうれしぃだろうなぁ・・・

あみえもんさん,きてくれてありがとね。ぜひまたのぞいてみてください。

ちばちゃん,ファンクラブナンバー5は懸命にリンク作業をしたのですが,例によってジフアニメが・・・。ごんとWin9のも申し訳ないので今暴れているところです。こちらから申し込んだのにごめんなさい。も少しまってて・・・。

ちょっと気になることがある。げるっちのところに冬眠に入ると書き込んだきり現れないume。どうしたんだろうか。ロムってんのか,いそがしくなったのか・・・?まぁよい。来たくなったらいつでもここにいるから,遊びにおいでな?

2000年1月13日 寒いですねぇ

冷たい雨が降っています。わたしの心も寒いです(爆)。
今日は外勤で新宿に行きました。久しぶりに中央線に乗りましたが,電車の回りの声ってあんなに気になるもんだったんだね。携帯電話掛けまくりだし・・・。ひさびさネイティブのコギャル言葉を堪能しました。「あたしってさぁ かなりひまだからぁ。そう。来れるわけぇ?あたし的にはぁ,渋谷がよかったりするわけぇ。じゃぁまってるね〜〜」茶髪でぽっくりはいた姉ちゃんでした。

あたし的にはぁ,髪ものびてきちゃったしぃ,ちょ〜かっこわるいからぁ,今度の週末にぃ,美容院行ってこようかなぁなんて思うわけ〜〜。ついでにぃ,色かけて,メッシュもいれちゃおうかなぁなんて〜〜〜?   by Lark。

2000年1月11日 昼から日記はかけないだろうさ,普通・・

自分をねたにしてしまいました。でもまじ,いろいろある弱点のなかでも,この声はもうトップクラスのコンプレックスなのです。どら声とか,だみ声とかずっと言われつづけてきました(泣)。かわいい声の人にはわからない悩みだろうなぁ・・・。ついでに言うと音域もせまいので,カラオケは悲惨なことになります・・・。

あぁ もうこんな時間だ・・・うーーん,やっぱり昼休み更新はつらいな・・・。

2000年1月10日 HP更新@休日出勤 うはは

リンクページ作りました。遅くなってごめんなさい。これからもリンクしてくれる方募集中です。よろしく。
フレーム回避簡単だったね。おしえてくれてありがとう,ごん。助かりました。
ただWin9のバナーがどうしてもアップできない。Picaのは表示できない・・・どうしてだろ,動画だから?・・・ごめんね。

愛車ウーちゃん,あまりにマイナーらしく,だぁれも知らないんで,ついに写真載せてしまいました。カタログの写真引っ張っただけですが,よろしかったら見てください。別に隠してないよ。すぐ飛べます。

はてさて,しごとしなくっちゃ♪

2000年1月9日 初もうで行っておすし食べてきた♪

なんかみょうにいそがしいっす。雑談の更新もちとつらい。明日は休日出勤だ・・・。きっとリンクページ作るのがやっとだろうな・・・。てか 作れるかなぁ。

といいつつ。雑談新コンテンツねらってます。ここの本店いたりあんれすとらん♪の新企画,競馬予想コーナーにリンクして,競馬予想シリーズをしようかな。と。ぶっちゃけて言いますと,ぼろ負けになったときの言い訳をするスペースを取っておこうということであります。たぶん,あっちでは言い分けさせてもらえないと思いますので(爆)。せこいかな,やっぱ・・・・。

2000年1月8日 更新情報です

雑談更新しました。茨城県警登場です。でもちょっと気にかかるんだけど,高速だって茨城県のは茨城県警なんだよね?もしちがってたらごめんなさいね。なんかめちゃくちゃ怒ってたんだよなぁ,あのおまわりさん。まぁ何時までかしらないけど,夜の寒い中働かされてるんだから気の毒は気の毒だけど。

リンクページもうちょっとまってください。リンクして飛ぶと,こっちのフレームが残ることがわかったんで,処理中です。Win9,Online,Kazumi,げると,Pica,Salem,リンクはっつけてくれてありがとう。ちゃんとバナーのあるところはとりに行って貼り付けます。できればうちのんもバナー作ろうと思ってるんだけどね。リンクページのコメント見せていただきましたが,ハルマゲドンはないんちゃうか?ごん・・・。それもゾクのような漢字だし。ついに作りよった,てコメントもおもろすぎやわ,せーら。まぁ きみらの会話に触発されて作ったというのは事実ですから,偉大な師匠たちに文句は言いませんがね(爆)。

2000年1月6日 仕事復帰がめっちゃたるい・・・

雑談更新しました。昨日引っ張ったくせに,茨城県警ではありませんでしたね。またもや姑息に狙ってしまいました。
しかし自分で書いといてなんだが,めっちゃてれくさいね。まんいち原人の目にこれがふれたらと思うと怖いよぉ,もぉ(爆)。

今日からまともに仕事をし始めました。年始からサボったこともあってものすごいことになっています。てなわけで,雑談の内容も少しみじかめ。やっぱ仕事始まるときついわなぁ・・。このくらいのペースにしとこうかな。

おわびがふたつ。フレーム使ってるんでネスケで入れないことがわかりました。わたしネスケつかってないんでぜんぜんテストしてませんでした。なるべく早く対応します。・・・しかし,みれない人に謝ってもしょうがないのかな?
もうひとつ。雑談内容が長いのでブラウザに入りきれなくてみにくいね。ジオの広告が入るのを計算してませんでした。フレームも邪魔なんだよね,ほんとは。とりあえず枠を広げたりしてみてます。すいませんけど,がんばってスクロールして読んでやってください。解決になってないけど・・・。

2000年1月5日 死ぬほど疲れた・・・

雑談更新しました。各フィールドのその1ばっかり増えてきましたね。そこで今回はその2の予告いれて引っ張ったりしてみました。姑息ですねぇ(爆)。

京極夏彦はやはり人気ですね。コンテンツ内容に関して,掲示板にレスがあるのはたいへんうれしぃことです。やっぱり長編も一個くらい紹介しましょうかね。でも読み直さないと感想文かけないし・・・すごく厚いから読み直すのも気が重いしなぁ。どうしよ?

今日はゴルフいって来ました。たまぁにしか行かないし,わたしは生来の運動音痴である上に練習嫌いなので,笑っちまうようなスコアしかでないのは当然!なのですが,今日は,たまらなく疲れた。18ホール歩いてクラブを振り回すという行為があれほど疲れるとは・・・・。年か,やっぱ(泣)。すでに体中がぴきぴきと痛いです。基礎体力から鍛えないとぼろぼろになりそやなぁ・・・・・。はぁ。

2000年1月4日 更新情報です

雑談更新しました。みごとにオチてないし,なんかおたくはいってるけど,まぁこういうのもアリということで勘弁してください。

メインダイニング,つまりリンクのページですが,相変わらずどうしてよいのかわからない。バナーとか持ってる人はそれ貼らないといけないんだよね?それでハイパーリンクでええんかの?土曜日あたりには何とかしようと思ってるんですが,いましばらくお待ちください。てかなぁ,誰かちゃんと教えてんか。ソースみろなんて無理いっちゃやだよ〜〜。HTMLにはアレルギーあるねんもん,わし。

BBS,常連さんオリジナルアイコン歓迎です。ごんのように自作のものを送っていただいても結構ですし,簡単な操作でできるオリジナル化ならわたしにもできるかもしれませんのでお知らせください。

このHPはオフラインで作成してます。休憩時間ならいざ知らず,仕事の合間に上司の目を盗んで作ってたりします(泣)。日記なんかはBBSのレスと時系列が前後する可能性が高くてお間抜けなことになるかもしれませんが,アップのタイミングが計り難いということで許してやってください。

2000年1月3日 前の記載が早朝だったので・・・

いやいやたくさんアクセスがあってものすごくうれしいです。カウンタ、1月3日からと書いてあるけど、これ、昨年の12月28日からの累計ですね。まぁかたいこといわず。とにかく100ヒットはこえました♪。

お正月休みも今日でおしまい。明日からまたお仕事ですね。夕方のMSチャットのいたりあんれすとらん♪がなくなったんでしばらく調子が狂いそうです(笑)。
お正月休みは一年分くらいテレビ見た。紅白も見たし、らぶらぶカウントダウンも見たし・・・。
今日はカウントダウンTVの特番を見ました。いろいろやってたけど、ヒットチャート見ててやっぱわたしの好みは偏ってるかなと思ったりしました。
宇多田ヒカルの曲だったら、Movin' without youが一番のお気に入りですし、GLAYだったらWinter againがもう大好きです。
あぁそういえば昨年某氏にカラオケ行く機会があったらWinter againを歌ってくれるよう約束したのですが(わたしは音痴なので自分が歌うよりも、うまい人にリクエストして歌ってもらう方が好きなのだ)もう彼は忘れてしまっているだろうか・・・・・

2000年1月3日 ついにオープン

ようやくアップの運びとなりました(たぶんね・・・) 目標,年間500ヒット!
まだまだ初めてなんで・・・メインコンテンツである 雑談 が冗長なのはよくわかってるんだなぁ。
げるとみたいにもっとみじかくてぴりっとする内容にしたいんだけど・・・うん。修行が足りないなぁ。
だんだん面白くなるといぃなぁ。

まだめげるには早いのだろうなぁ・・・早すぎるんだろうなぁ・・・うぅぅぅぅ。
年末にとりあえず立ち上げておいたほうにもアクセスいただいてありがとうございました。
BBSに書き込みいただいた方たち,ほんとにありがと。れすしなくてごめんなさい