言い訳と日記です        

[HOME]  [3月Diary] 

 

2000年4月27日 21:47 ごめんなさい

今日のは不発だと思ってくださった方、アナタは正しいです。不発、といいますか、構成が、ない(爆)。いつもと一緒じゃん、と思ったアナタ、そうかもしれません。精進します。
言い訳ですが、めたくそ忙しいんです。よくキルパスの前に、やばいとか、つまったとか日記だのいたれす♪の掲示板だのに書いたりしますが、あれは考える余裕があるからで、今日はそれもなかった。扱いにくいねたならねたでそれなりにいじってやらねばならないワケですが、ううう。読みに来てくださった方にも、共同コンテンツの相方であるせーらにもあやまっとこう。

トラブルというのは一気に来るもので、それも連日外回りに出てなきゃいけないタイミングのときに限ってやって来る。机の上は処理待ちの書類と指示待ちのメモだらけになってます。メモ置いても脇にどかされるだけ、所内LANでメール打っても開けもしない、というのに業を煮やしたわたしのプロジェクトの現場の人間たちは、アイディアを駆使しています。メモをコンピュータや顕微鏡や私物のかばんにはっつけるだの、クルマのウインドウにとめとくだの、いろいろやってくれます。今日びっくりしたのは、コンピュータ立ち上げたら、プロジェクトのひとつの予定表に指示待ちの部分の日程を赤でいれたものがいつのまにやら壁紙にされていた。これは結構インパクトがあった。誉めてあげようね。誉めるだけだけどね。先のことなんてわたしにだってよくわかってないんだからさ。

てなわけで着々と崩壊へ向かって驀進しています。ご存知の方も居るかもしれませんがわたし、崩壊しつつあるときって思いっきりハイになります。ですので、お知り合いのHP管理者の方々、そのうちわたしがわけのわかんないイッちゃった書き込みをBBSに残すかもしれません。もちろん管理者の方の判断で消去されましても一切文句は言いません。「LarkMild@メルトダウン」の書き込みにはご注意を。うわははは

仮想っしょ通信forのりのサマ 
YBさんの抱きごこちはいかがでした?りょうさんとどっちがよかった?あ、愚問か?

姉妹都市通信forマダムスの伝説
絶対襲撃します。今決めた。

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
次回のキルパスのお題は、「ウルトラマン」です。
アニメものに続いて特撮ものにチャレンジしてみましょう。

本店情報2「げるとのひとりごと」
一緒にメルトダウンする仲間が居なくてちとさみしいな。

2000年4月26日 22:33 昨日なんか2トントラックだぜ・・・

こわかったよ、まじで。でかいんだもん、やっぱ。
どうして大勢野郎どもが居るってのにわたしが2トントラックで暴走せないかんの?あ、誰も暴走しろとは言ってないっけ(自爆)。

徳島行きは、行き夜行バス、帰りは本州に渡って新幹線使ったろかと思ってます。これで宿泊なしで往復できる。いや5月の話なんですけどね。5月25日の午前中、11時ころから11時半ころまで徳島に存在してればいいんですわ。その30分のためだけに行くんですよ、わしゃ。やってらんねぇよなぁ。ほんと。
いろいろ教えてくれた方ありがとうです。助かりました。

仮想っしょ通信forのりのサマ 
YBさんとでぇと、どうでした?楽しかった?でもYBさん無事かしら(爆)

姉妹都市通信forマダムスの伝説
パスタマシーン買って手作りバスタ食わせてください。ぜひ。

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
ツインさん、絵にはまってますな。
しかししょっちゅう頭と腹の痛い人ですね、あなたは。

本店情報2「げるとのひとりごと」
GWは帰るのか?

2000年4月22日 22:53 あっはっは

わたしには常識がありません。だからどうなんだ?もう何十年も生きてるぞ!

えっと、どなたかご存知の方教えてください。高松に行かねばならないのですが、ナンで行ったら一番安いの?現在のところ夜行バスが一押しなのですが。やっぱそう?フェリーとか、どうなのかな?

仮想っしょ通信forのりのサマ 
クルマ大変なことになりましたね。デジカメでとってHPに載せてる場合か!って話もありますが・・。

姉妹都市通信forマダムスの伝説
がんばれ〜〜!

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
再びすさまじい絵心ですな。うん。怖いくらいだ。

本店情報2「げるとのひとりごと」
たまには顔出してね。

2000年4月22日 16:01 世間は真昼間だというのに。

それも職場でこんなん書いてるわたしってなんなんだろう。寝不足で頭はもう夜中なんであんまり違和感ないんだけどね、自分的には。でも、乳がでかければ他の対策があるらしいよ。あ、ごめんなさい。もう止めときます。

べつにショットバーカウンタはしもねたコーナーってわけじゃないんだが。修行が足りないんだなぁ。短いのって言うとそっちに走る傾向があるようです。

お奨めのメインダイニング追加しました。話題のイギリス紳士さんの英国居酒屋と、男前いでっちさんのHere and There。遅くなりました。ごめんなさい。これからもよろしくお願いします。

仮想っしょ通信forのりのサマ 
のりのさんのロッケン夜話、楽しみにしてます。
どんなの書くのかなぁ。わくわく。

姉妹都市通信forマダムスの伝説
今日のネタ、あなたのむぎゅ♪で思い出したんです。ありがとうです(笑)

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
すさまじい絵心ですな。うん。

本店情報2「げるとのひとりごと」
きみもまむさんとこの変態リンク仲間だね。

追加追加。Nashiさんとこ、かなりいいっすよ。まだいってない方、ぜひ一度いってみてください。
冷やし中華はないけどね(爆)。

2000年4月21日 23:20 ちかれた。眠いっす。

今日はここだけです。なんつったってまだ晩飯食ってないんだもん。食欲と睡眠欲とどっちが勝つか、という戦いになりそうな感じです。

ずぅっと雨が降ってる。なんかものすごくうっといです。からっと晴れないもんだろうか。

まぁね、明日は仕事だしさ、べつに天気なんざ関係ないといえば関係ないけどさ。

仮想っしょ通信forのりのサマ 
いそがしそうですね。うちでもコンピュータ仕事なんてわたしなら気が狂う・・・。

姉妹都市通信forマダムスの伝説
こちらもめたくそ忙しそうですね。すれ違いばっかだし・・・。

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
お帰り。出張お疲れさん。

本店情報2「げるとのひとりごと」
週末は何をしているのだろうか・・・?

2000年4月20日 22:45 キーボードに触るなってば!

今ダイニングのテーブルの上でぱたぱたやっているのですが、ウチのバカ犬はどうもコンピュータいじってるとちょっかいだしに来る。立ち上がってのぞきこみ、キーボードを前足でいじるんですな。ただ、手がでかいですから、五つくらいキーを押してしまう。これはコンピュータに興味があるんではなく、遊んで欲しい意思表示なんですわ。ほら、腹ばいになって本読んでると猫や犬がわざわざその本の上にどん!と寝てきたり、するっしょ?アレとおんなじ。

ガテンな日々が続いています。今日は自分のクルマを支所において、支所のクルマで帰ってきた。荷物運びのためです。このクルマ、バンなんですがね。オートマならハンドルは右でも左でも気にしませんよ。そりゃたまにウインカーとワイパーのスイッチ間違えるけどさ、そんなのたいした事じゃない。フェンダーミラーだからちょっとみにくいけどまあ許す。うーちゃんより長さは相当でかいけど、前に向かって走ってる分にはそう問題ない。窓の開け閉めは手動だけど、それも我慢しよう。だけどね。誰だよ、あんなめたくそ積み込んだの。バックミラー効かないのは幾度か経験あるからそうびびんないけど。アクセルべた踏みしても出てかないのもまぁしょうがない。でもこれだけは勘弁して欲しい。とまんねぇんだよ。ブレーキがっちり踏んでも慣性の法則〜〜みたいな感じでじぇんじぇんとまんねぇんだよ。どうすんだよ。明日これで茨城までいくのかよ(泣)。

リンク切れ、まだ直してません。ごめんなさい。

りょうさんがさぁ、イギリス紳士さんが書き込んでくれたってよころんでたでしょ?わたし実は前からイギリスさんのファンなんです。うらやましいなぁ・・・。

仮想っしょ通信forのりのサマ 
そろそろ鯨の○○ネタやろうかと思ってます。
んで?キス未遂・・・・?

姉妹都市通信forマダムスの伝説
じゃぁ、ネスケ問題は解決したんですね。よかったよかった。

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
あなたのお友達は驚くべき視力の持ち主ですね。普通見えねぇよ。ってか、見ねぇって・・・(笑)。
で、次回のキルパスのお題はプリンターと。ううむ・・・・・。

本店情報2「げるとのひとりごと」
どうでもいいけどさ、きみ、きちゃない・・・。

2000年4月19日 21:12 癒し系のつもりだったんですがね

あのですね。若い頃(十代とかね)ってのは、誰かと会えなくなるとか、ものすごく焦燥感ありませんでした?卒業とかのときに絶対会おうねとか、言い合ったりしませんでしたか?それに、あの人に会いたい!と思ったらばしばし電話かけたりとか、積極的に動いてたような気がしたんですが。

現在このくらいの年食らってきますとちょっと変わってくる。単純に時の流れが若い頃より速くなるんで、タイムラグを短く感じるようになるだけなのかもしれないんですが、やっぱ、ガラスつぼにビーだまがたまってるんだな、って気がする。思い出にはまるって言うんじゃないんですよね。なんていうかなぁ・・・。うーーん。本文でもうまくかけなかったんだけど・・・。ビーだまがあるから、えらい久しぶりにすごく簡単な接触があってもそれがすごく気持ちよく感じる・・・っていう・・・。やっぱりある種ごまかしなのかいな。ふぅむ。

お気づきと思いますが、これは数日前にさこつさんがBBSに書かれた内容から派生したもんでやす。とはいいましても、さこつさん自身のの考えとは無関係ですので。失礼しました。さこつさん。

と、ここまで書いたところで邪魔が入って22時過ぎました。帰らねばなりません。晩メシ抜かれてしまいます。通信、情報関係はまたあした。ごめんちゃい

2000年4月18日 22:58 ガテンな日々・・・

わしの仕事ってなんだったんだろうか?どっかの研究員じゃなかったのでしょうか?
昨日は一日走行距離180キロ、今日に至っては250キロ走ったぞ。今日なんて東京茨城間ニ往復したし・・・。
いつから運送業になったんだろうか。でも運転してると楽しいし、こっちのんが向いてるかもな。ま、この程度の距離であご上げてるようじゃ職業ドライバーにゃなれないけど。

なんだかぐたぐたにくたびれてうち帰ってコタツで寝てたら、さっき煮えて目がさめた。いい季節になりましたね(爆)。

あ、本日昼にあげたShot001。どうもね・・・。難しいもんです。だんだんとうまくなろうと思いますのでしばらく目をつぶっててください。あはは。

それと。リンク切れの嵐。メニュー関係のページは直したんですが、各文章のページはHOMEに戻ろうとするとFile not foundが出る。indexの拡張子が違ってるということは認識した(笑)。便利なブラウザの戻る機能を駆使してください(泣)。明日仕事中にでも貼りなおしますのでご勘弁です。

仮想っしょ通信forのりのサマ 
お花見は寒いもの、ですよ。盛り上がったようですね。
オフレポ続き楽しみです。ってか、
なにしたの?BBSでもりあがってますけど(笑)

姉妹都市通信forマダムスの伝説
20000アクセスおめでとうございます。
MickさんとTakeさんに何いいことしてもらったの?ん?

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
コイツとこれからずっと一緒だぜ!というのを励みに、恐ろしくめんどくさいことを
すさまじい勢いで処理していくもんですよね。結婚前って。パワーあったよなぁ(遠い目)

本店情報2「げるとのひとりごと」
おーーい・・・。

2000年4月17日 22:30 トップ変えてみたんですが・・・

気分を変えてみたりしました。見てもらった人に、より男らしくなったといわれてショックだったので、日記の背景はかわゆくしてみました(爆)。うっとおしいという話もあるが。まぁまぁ。
更新しないぞ!なんてBBSでほざいてしまってすいません。気分屋というわけではないんですが・・・実はそうなのか?
ま、とりあえずリニューアルということで、気分一新してまたかましまくりますのでよろしくお願いします。

トップ更新に伴ってあきゃさんのドラえもんは掲示板専門に戻りました。URLはリンクサイトに移動してます。あきゃさん、勝手に動かしちゃってごめんね。
品川オフ会でお目にかかった
NashiさんがHP立ち上げたそうです。できたてほやほや(昨日開設)のところです。早速リンク貼りました。いい感じの文章が出てますよ。

仮想っしょ通信forのりのサマ 
トップ変えても抜本的な問題解決になってないのはわかってるんですが。
ただ、フロントページとわたしの実力だと、この程度がせいぜいで・・。
あ、こちらもちょっと表現変えました。変ですか?仮想っしょ。
お花見楽しかったようですね。

姉妹都市通信forマダムスの伝説
忙しそうですね。体には気をつけてください。ええええ、見てくれなくても結構ですよ(爆)
人の時間を平気で無駄につぶす輩は許せねぇ部分ありますよね。まじで。

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
ええと、10000アクセスおめでとうございます。遅すぎ、かな。

あと、競馬予想、あてすぎちゃってすいません(笑)。

本店情報2「げるとのひとりごと」
元気にしてるのだろうか(遠い目)

2000年4月12日 21:25 あぁぁぁぁ・・・

おとといの殺されネタは、今日の前フリじゃありませんので、まずそれを言っておきましょう。てかやっぱ、殺されるネタか?今日の???(泣)。実はクルマのスタリオンのつづりがStallionではないというのに気づいた時(今日の午後7時半ころ)、終わったなと思ったんですが、いまさらどうしようもないから強引に行ってみた。どうだ!この潔さ!!!。

次回キルパスのお題ね。シンプルに「海」にしましょうかね。TUBEも新曲出したようだし、早すぎるきらいもあるが、まぁ、季節の先取りということで。書きやすいテーマでしょ?掲載予定は4月20日です。あ〜あ、わしってなんて優しいんだ。これであなたも、死刑だ納豆だう〜ちゃん没収だなんてことは言いづらい、だろう。ね。せーらさん。・・・駄目か。

仮想師匠通信forのりのサマ 
今週末はお花見ですね。てか、咲いてるの?あ、関係ないか(爆)

姉妹都市通信forマダムスの伝説
ミートローフ、プラスティックスペシャル。まさに血みどろクッキングかも
冗談はさておき、大変そうですね。無理しないでぼちぼちいきましょうね。

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
納豆ぶちまけ?富山から納豆投げるってんか?おもろいやんか。ん? できるもんならやってみぃや。
なんてことは口が裂けても言いません。
あ、殺し方5番は当然願い下げね(笑)。

本店情報2「げるとのひとりごと」
今日のうちの晩御飯はカレーです♪

今日のぼそぼそ:明日掲示板が納豆まみれになっていたらどうしよう・・・えぐえぐえぐ・・・。

2000年4月10日 18:04 きなこで太るわけではありません!

誤解のないように。きなこはねずみくんたちにとって粉末飼料よりおいしいのです。きなこだけえり分けて食べれないようによぉく混ぜてありますから食べる餌の量そのものがものすごく増えるんだそうです。きなこ投与群のねずみくんたちはもうころころでかわゆい、そうですよ。ちなみに、同業者はぽっちゃり型の女の子が趣味で・・あ、ちがうちがう(笑)。だいたい、使ったねずみたちはみんな雄だってばさ。

えっとですね。一般にHPは更新情報から見るもんですが、どうもわしのところは、更新情報がネタばれになってしまいますので、出来れば後から見ていただきたいんですね。更新情報そのものはトップの告知板に書くようにしてますし。ですので、更新情報と日記、ってのを「言い訳と日記」に変更しました。新しい雑談のページからは「言い訳」に飛べるようにしときましたのでよろしくお願いします。

りょうさんにおねだりしまして、オフレポで彼女がが書いたわたしのイラストをいただいちまいました。んで、おおよろこびでプロフページに載せました。すごく気に入ってるんです。これ。りょうさんどうもありがとう!これで男前一直線だ(自爆)。

今日は相方が出張で居ない。夜はおうちで思いきしネットやろうかなと思ったりもしてるんですが、いなきゃいないで、さみしいもんだよな(笑)。

昨夜は更新しようと思ったんですが、JDさんの呉師匠100万アクセス記念ネタを見ようとして(おそっ)、ショックウェーブダウンロードしてたりしたら時間なくなっちゃった。んで、見てみたら、いっきなし最初に仮想師匠殺されちゃいやんの(爆)。でもスパイ大作戦のテーマ好きだからいいや。

仮想師匠通信forのりのサマ 
師匠〜〜!←ねたがない(笑)

姉妹都市通信forマダムスの伝説
東京は今晩から雨だそうなんで、桜も終わりだ。

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
「フェラーリ」、めっちゃきつい・・・。にゃんも考え付きません。
まぁまだ三日もあるもんな。どうにかなるでしょ。

本店情報2「げるとのひとりごと」
早起きは三文の得♪

2000年4月8日 19:07 さあてそろそろかえろかな、お腹すいたし・・。

職場がネット用専用回線ひきましたら、めちゃくちゃ接続が早くなりました。ICQなんてぜんぜん落ちなくなったし。工事前に接続チェックかまされて、びびりまくっていったんアンインストしちまったから、登録してある人が少ないのが残念だ。その代わりといってはなんだけど、今度はうちのほうがICQ立ち上げると接続がぶちきれるようになった。しっかりしてくれ、NTTデータ・・・。しかし世の中公平なもんです(何がじゃ・・・)。

東京は桜満開です。通勤途上の高速から向島の土手が見えるところがあるんですが、今朝は事故渋滞のついでにのんびり花見が出来ました。なかなかないんじゃないかな?満開の桜を上から見るって言うのは。
今夜は相方と、缶ビールもって犬連れて、近場の公園に夜桜見に行こうっと。花見軍団が去った深夜にでも。一人じゃなければ満開の夜桜も怖くないだろう。きっと。

あ、私信。うめ〜〜、週末だから見に来てるか〜〜?癒し系、まだまだぜんぜん必要なんだけど、電話したら何言い出すか自信ないんでためらっちまった。まぁ自分の問題やしね。落ち着いたら絶対するよ。あと、エッチネタやってごめんな?でもさ、こわいんよりましやろ?

仮想師匠通信forのりのサマ 
しばかれ覚悟の一言。
もう、師匠ったら、
女泣かせね!(爆)

姉妹都市通信forマダムスの伝説
桜餅くいたい。結局昼抜きだったし・・・(泣)

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
タイトルバナーも良いですね。
明日は桜花賞ですね。あやうく
忘れるところでしたわ。

本店情報2「げるとのひとりごと」
ちなみにわしは肩をかして貰うほうがいいな。
カップサイズに自信がないせいかもしれないけど(自爆)

2000年4月7日 21:06 いわゆる反動、です(泣)

結局、野球の試合の応援の予行演習をそう呼ぶのも、自分らで想像してやるから、なんだそうです。そういう言葉をさ、一般語にするなよな。他の学校でも同じように呼んでたもんな。この話の後に説明を受けてから、どうにも口に出せなくなってさんざっぱら先輩にからかわれました。
純真だったんだよ。うん。

昨日妙なこと書いた上に、きょう掲示板でSONさんに指摘されて自業自得とはいえ、ない頭ふりしぼってしまった結果がこれです。前にも書きましたがわたし脳みその持久力ありません(笑)。

女性読者の方で、こんなの下品〜〜、やっだぁ、と思われた方、ほんとにごめんなさい(爆)。

私信ですが、てつさん、メールありがとね。うれしぃです!

仮想師匠通信forのりのサマ 
終電が行くまで飲みましたか。
花見の季節ですしね。飲み倒すのも良いですよね。

姉妹都市通信forマダムスの伝説
桜餅、季節ですね。いいですね。作ってみようかな。
どうです?今日のお話。わたしだってディープなの行けますよ。だめ?
あ、そうだ、また某掲示板で遊びたおしましょう!

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
トップいいっすね。むうさんすごい!って、タイトルバナーまだ見てないけど。
うらやましぃよぉ・・・むうさぁん(泣)

本店情報2「げるとのひとりごと」
研修日誌にオチつけてあげれば人事担当が涙を流して喜ぶと思うがどうか。

2000年4月6日 21:04 いいんだろうか・・・今晩はちょっと違う意味で。

なんかハイっちゃいましたね。すいません。昨日とちがってこっそりとはじめた新シリーズの「こんな、お話。」。これがわたしのダークサイド。で、ノンジャンルに入れようかと思ったんですが、この手の話の嫌いな方のために、ジャンル分けました。新シリーズ二日続くのもどうかとは思ったんだが。こういうの駄目な方は「こんな、お話。」にははいらないでください(爆)。これからは、このジャンルの時にはトップにお断り入れます。たいした考察はしてないんですが、ここのウリの、お気楽系、ってコンセプトからはかなり外れてしまうので。1ヵ月くらい様子を見て、自分でこの手の内容をもう書く気がないなと判断したら、そのときはジャンルごと消去します。

そろそろ5000アクセス行ったかな?考えてみりゃ、そういう区切りに何でこんなコンテンツアップしちゃうんだろう。くぅぅぅ。

とりあえず確認はしてないが、皆様に感謝!

仮想師匠通信forのりのサマ 
HDDのお話はわたしの弱い頭にはつらいです(泣)。
一度おねぇさまとお話してみたい誘惑に駆られています(爆)。

姉妹都市通信forマダムスの伝説
がんばってね。変態系は温かく見守っています。

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
「フェラーリ」ですね。了解。
「ドライブ」について一言だけ。わしにはじぇんじぇん地名がわからん(泣)。

本店情報2「げるとのひとりごと」
よ!新入社員!

2000年4月4日 21:46 久々の更新のような気がする

えっと。今日の雑談のエラーメッセージですが。アプリケーションエラー以外のヤツがどうなってるか、分らないんですよ。出てないから。絶対書き換えてあると思うんですけどね。当然ですがメッセージの直し方なんて分りませんから、いまだに時々コンピュータくんに一方的な別れを告げられてます(爆)。

明日あたりから、雑談に新シリーズあげようと思ってます(こう言っとかないとやらないかもしれないんで;笑)。タイトル決まってるんだな。「ごっつぁんです」。内容はね、以前ノンジャンルで書いた変なバイト、てコンテンツの時にちらっと出てきた体育会系ブラスバンドねた。ただ、これねぇ、ちょっとやばいかもしれないんだな・・・。なんでって?それは、ひみちゅ♪

小さなポイントでこっそり日記、ての気に入ってたんですが、見にくいのじゃしょうがない、ポイント戻しました。

仮想師匠通信forのりのサマ 
そろそろアレかな、てどれかな(爆;失礼)

姉妹都市通信forマダムスの伝説
今日はこっちは更新しましたよ?そちらはどうかな(笑)

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
SAPL加入ですね。スパーク期待してます。

本店情報2「げるとのひとりごと」
元気してる?

2000年4月2日 22:48 なんかあぶねぇぞ、これ(爆)

桜はね、なんか狂的なイメージがあるんですよ。それで書いてみちゃったんですが、なんかやばぁい人の文章になってしまったような気がする。まぁ、ノリです。ノリ。そんなもんだから。どうもね、風邪引いたみたいで。頭が痛いと思ってたら発熱してきた。そのふわふわ状態で書いてるもんだから。だはは。おとといあきゃさんが掲示板で、頭痛いときにはバファリンを飲むべきだ、バファリンはやさしさでできてるんだよ、って書いてたけど、これなんかのキャッチコピー?やさしさで頭痛いの治るんなら、とりあえずだんなにでも甘えりゃいいのか?それならやすいもんなんだけど(笑)。

んだもんで、4700ゲットしてくれたツインタワーさん、リンクはるのちょっとだけまってください。いまやるとコメントがぼろぼろになりそう(笑)。まともなときでもそうちゃんとしたものは書けないんだけどさ(泣)。

花見の季節ですよね。でも外で飲むにはちょっと生半可に寒い時期ですよね。冷たいビールだのソフトドリンクだの飲むでしょ?で寒いでしょ?困るんだよね。トイレ。だれでもあせった記憶があるんではないでしょうか?え?わたしだけ?そうかなぁ・・・。

仮想師匠通信forのりのサマ 
今日付け更新情報のところ、しっかり読もうと思ったんですけど頭が使い物になりません。
身内ねたでも何でも、読み手が面白いと思ってくれればそれで書くことの意義はあると思うんですが。
あ、やっぱぼけてますか?わたし。

姉妹都市通信forマダムスの伝説
ちばちゃんがウレタン製のなんだかについて真剣に知りたがってるんですが。
どうにかしてやってあげてくれませんか(笑)。

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
たぶんきみも風邪だよ。そろそろ熱発するよ。あ〜しんど・・・。

本店情報2「げるとのひとりごと」
お気に入りの公衆電話は見つかった?

2000年4月1日 20:42 エイプリル・フールですよね

なんか嘘つこうと思ったんだけど、寝てるうちにいちんちおわっちったんで嘘つくひまもありませんでした。てか、今さっきエイプリル・フールと言う言葉を思い出したと言うおおぼけぶりです(笑)。あ〜あ、明日は出勤だしなぁ・・・せっかくの休み、寝てるだけで終わるか?普通・・・。

昨日はなんかいっちゃってました。ぶちぶち私事かいちってすいません。日記ページ変わったこともありますし、もし覚えてた方いらしたら、忘れてください。だいたいどう整理つけようとしたところで、大事なものは絶対捨てられない。圧縮断念、デバッグ中止。バグつきメモリのまま生きていくぞ。わたしなんぞその程度のシステムだ!

えーと。

HP立ち上げて3カ月がすぎました。早いですねぇ。知らない方から感想メールをいただいたりもするようになりました。うれしい限りです。品川オフ会後のアクセス数アップにはびびりまくってたんですが、それもそろそろ落ち着いて来てるし。今月はじっくり腰を据えてあほに徹していこうと思っています。マイナー一直線、きばりますのでお見捨てなく。

仮想師匠通信forのりのサマ 
ついにICQであえましたね。奇跡に近い。うれしかったです。
お邪魔してしまったような気もするんですけど(笑)

姉妹都市通信forマダムスの伝説
わたしの「あ!」については今度ネタにしますが、
まむさんが盛んに言っているウレタンだのなんだのについてはネタにしないんですか?期待してるんですけど?

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
忙しくて大変そうだね。休みなしですか。

本店情報2「げるとのひとりごと」
すっかりメジャーになってしまった弟よ。
ねぇちゃんのこと忘れちゃやだよ?

通信等が増えてどうも日記が長くなるので、ポイント落としました。みにくいですか?もしそうでしたらご意見ください。元に戻しますし。