更新記録と日記です        

[HOME]  [2月Diary] [1月Diary]

 

2000年3月31日 22:51  うひゃうひゃ

頭がいたいのはどうにか直ったんですが、ここ数日懸案の件に夕方とどめがはいりまして。そのあとちょっと期待してたことがあったんですけど、それも予想通り駄目でした。まぁもともとあきらめてはいたんですけどね。そんなに人生甘くないんでしょう。おかげさまで海底のなまこ状態になっています。現在頭を占有してるものをどっかにしまいこむべく努力中なんですが、なかなか圧縮がうまくいかない。ちょっちメモリオーバーでバグ出つつあります。この状態ですとあんまり面白いものかけそうにないんで、ちょっとお休みしてシステム再起動したほうがよさそうです。すいません。今の気分はおとといあたりあげたアペリティフのStand by meの感じかな。こんなコンテンツ繰り返してもしょうがないんで。来週はいれば少しは吹っ切れるでしょう。

てなわけで更新しない言い訳でありました。だけどなんだかじぇんじぇんわけわかんねぇじゃねぇかよ(爆)

仮想師匠通信forのりのサマ 
お花見楽しみですね。
不肖の弟子になりそうですが、ここ二日くらいで復活予定ですのでちょっち勘弁してください。

姉妹都市通信forマダムスの伝説
ファイル廃棄の際の、あの紙がくしゃくしゃになって飛んでいくやつ、わたしも思わず見つめてしまいます。
折り紙、って表現はかなり詩的ですね。親にしてみりゃたまらないかもしれませんが。

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
いそがしい、ですか。

本店情報2「げるとのひとりごと」
使用済みテレホンカードの回収にご協力を。

2000年3月31日 00:10  頭が痛い・・・

昨日何があったのか書こうと思ったんだけど、だめだ、頭痛くて死にそうです。またあした(って今日かも・・・)

仮想師匠通信forのりのサマ 
すいません。ちょっと死にそうなので・・・。

姉妹都市通信forマダムスの伝説
同上

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
そういうわけです。あ、お題は「ドライブ」ですのでよろしく。

本店情報2「げるとのひとりごと」
うわ、すごいことになってるねぇ。びっくりしたぞ、もう・・・

2000年3月30日 9:10  仕事中だよ、それがどおした!

昨日作ったファイルはどこに行ったんだろう。幻だったんだろうか。書き直しましたがな。なんかばたばただけど。とりあえずアップ。はぁはぁ。

2000年3月29日 23:21  おおぼけこいた!

いったん日記も書いたんだけどあせりまくって書き直してます。すいません。いっぺんアップしてから、からファイル上げたのに気が付いた。その間20分ほど。誰かはいって大笑いしてたかも・・・うぅむ。

あした職場ついたらすぐにアップします。ごめんなさい。

来週のお題もあした出します←めたくそあせっている。

仮想師匠通信forのりのサマ 
やっぱおこられちった。でも、眠れない夜って・・・師匠・・・
工事中が消えましたね。すごいすごい!
ICQはなかなかあえないかもしれません。そんな遅くまで起きてられない・・・(泣)

姉妹都市通信forマダムスの伝説
更新、したかなぁ・・・

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
すいません。あほこきました。

本店情報2「げるとのひとりごと」
がんばれよ〜〜〜。応援してるぞ〜〜〜。

2000年3月28日 21:57 あ〜やばいかしらん♪

いや、最後の一行はちょっといたずら心で・・・いや、強引なオチと言うか・・・。最近落ちてなかったから・・・いやいや、もう何も言いわけはしません。わたしはこんな人間です。あ・・・師匠に怒られたらどうしよう・・・いじいじいじ。
キルパスは明日アップします。

卒業シーズンですね。HPからも人柄の滲み出してくる、やさしい先生だったであろうこの方も今日で卒業なんだそうです。
お疲れ様でしたね。これからは一段とらぶらぶ度アップかな(笑)

仮想師匠通信forのりのサマ 
有言実行ですね。着々ですね。尊敬です。

姉妹都市通信forマダムスの伝説
結局今日の晩御飯は出前のピザでした。だって食べたかったんだもん。
主婦業失格か・・・?

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
ごめん。

本店情報2「げるとのひとりごと」
・・・ってことは、きみは白日のもとで雑巾で拭いたわけだね?
なかなかない経験だよね。うん

2000年3月27日 22:50 わけわからんぞっというあなた

正解です。書いてる当人もよくわかりません。本日のアペリティフ。
ちょっとナルはいった文章書いてみようかな、と言うノリだったんですが・・・。大外し。あやうくデスクトップフォルダ「い!」(ボツねたフォルダです)にぶち込まれそうな勢いだったんですが、これをみなさまがどうにか読み解いてくださるかも、という姑息な誘惑に負けてアップしてしまいました。
厭世観たっぷりのナルと見る?人生の転機を迎えたやけっぱちと見る?なんかの告白と見る?ラブレターと見る?
可能性は無限に広がりますね(爆)。
ま、お話ですから♪

仮想師匠通信forのりのサマ 
大変なことになってますね。新コンテンツはいつ登場するのでしょうか。師匠がらみを引き算しても楽しみです。

姉妹都市通信forマダムスの伝説
主婦らしく・・・う〜〜む。すごく考えさせられる言葉だ。
今日明日はわたしも主婦らしいことをしなければならないんですが・・・

明日の夕飯なんにしよ。まむさん、教えて

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
はい、わたしがそのバカです。
忙しそうだね。お疲れさん。

本店情報2「げるとのひとりごと」
引越し大変だったね。
大丈夫。きみがでていくことそのものが大家さんに対する孝行だから(笑)

2000年3月26日 20:55 上機嫌です♪

本店いたりあんれすとらん♪(↓の「情報」にリンクあります)でやってる競馬予想コーナーで今日は高松宮記念の予想でしたが、万馬券大当たり。いえね、とったのがうれしいってだけじゃないんですよ。ぎりぎりでさして勝ったキングヘイロー。これがきたのが大変うれしい。勝てそで勝てない馬でしたから(笑)。
実はね、馬が走るの見るのは好きなんですが、競馬ってのには、結構ジレンマがあります。事故見るのがイヤで。有名どころではライスシャワーだっけ?脚やって薬殺処分。悲しいですよね。ライスシャワーの前に、マイナーな馬なんですが個人的なつながりもあって大すきな馬がいました。マキノプリテンダーという地方馬です。こいつ、結構成績良くて、皐月賞トライアル出たんですよ。イケイケムードだったんだけど、ここでやっちまった。まだ若かったのに。
どいつがきてもいいから、壊れないでみんな走りきってくれればいいや、って思いながらレース見てます。ただね、根が暗いんで、テレビで見えてるこのエリート馬たちの陰で、故障もないのに淘汰されているやつもいる、てのを思い出しちゃったりもする。あっはっは。根暗だなぁ、ほんと。

仮想師匠通信forのりのサマ 
大丈夫ですか?ソフトギョーカイってのもかなり複雑なんですね。
ぜんぜん別世界の業種なんで想像もつかないんですが、大変だなぁ。

姉妹都市通信forマダムスの伝説
お休みなのにお仕事で大変ですね。その上主婦業は休日なしと来てるし。
わたしがお気楽過ぎなのか・・・。

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
若いころに、身近に尊敬できる人がいたっていうのはしあわせだったよね。
しょうがないことだけど、さみしいね・・・
(私信はいりました。すいません)

本店情報2「げるとのひとりごと」
更新した?まだ見てないんだ、ごめん。

しかし、この通信や情報、わたしの更新の時間が中途半端なのとネットサーフィンの時間が限られてるせいで、どうもめちゃくちゃタイミングがずれるなぁ。あんまりってかぜんぜん役に立ってない。だはは(泣)。でも、これ書こうと思うから少なくとも日記だけは毎日更新する習慣になってきた。それでよしとしときましょう(激泣)。

2000年3月25日 21:04 雑談は一休み、ちょっとゆっくりお話しましょ

まず。リンク間違ってました。申し訳ありません。指摘しまくられましたがな。それでもいろいろがんばってみて下さってありがとうでした。それであのネタでございますので、なんとも力が抜けた方が多いのではないかと・・・。だっはっは♪。
パンドラの箱の話でも適当な記憶で書いてしまったらどうも違っている様子。手元に資料がないんで正解がわからない。調べがついたらまた書きます。

あと、リンク追加しました。オフ会でおあいしたあまださん。あと、うちみたいなとこでリンクしてなんになるんやろかとかなり悩んだんですがやっぱり呉氏。仮想師匠の師匠だし。そのうちリンクも整理しよ。でも、リンクページって苦手なんですよ。コンテンツのリンク先だってミスるんだもん。バナー画像間違えるのなんて朝飯前なんだもん。

わたしは週末には重要な任務があります。翌週の生活費稼ぎです。パチ○ロやって稼ぐのです。そこで稼げた分しか、翌週の生活費はありません。貧乏なのです。今日は午後から三時間ばかりがんばった。来週の生活費、一万五千円。まぁよいとしとこう。あ、不良主婦と呼ばないで。これはだんなも公認なのよ。なんたって一緒に行くんだから・・・。やつのほうが下手だけど

それはさておき。このHPももうすぐ3カ月がたちます。昨日雑談50本目書いたし、4000ヒットもした模様。読んでくださる方に大感謝です。でね。知りたいんですけど。どう思います?雑談ね、いろいろジャンル決めて書いてますけど、ノリがもうばらばらじゃないですか。極端なのはおとといと昨日、みたいなパターンですが。どうでしょ?あまりに統一性がなさ過ぎます?やっぱHPってコンセプト必要だろうしなぁ(外道、とか・・・)。これ、ぜひご意見聞きたいんだな。自分でそうやってんだからいいと思ってやってるんだろ、っていわれたらそりゃそうなんでしょうけど。手探り状態なんですよ。掲示板でもメールでもいいからどなたか意見ください。お願いします。辛口歓迎っす。(ちょっと怖いけど)

仮想師匠通信forのりのサマ 
リンクのどじ指摘していただいただけでなく、そちらでリンクまでかけてくださってありがとうございました。仕事のほう、大変そうですね?疲れ目にはご注意です(笑)。

姉妹都市通信forマダムスの伝説
尻愛、と変換するようなあほでもわたしは○TOKよりもI○Eのほうが好きです。辞書にむきになっちゃぁいけません。使い始めて半年以上の辞書は、あなたの語彙を写す鏡ですよ(爆)「巨乳」とか、一発変換するくせに♪

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
今ごろ大阪で飲んだくれかいな?爆裂大阪弁で話してるんだろうな、きっと。

本店情報2「げるとのひとりごと」
きみ本店♪。だめ?

2000年3月24日 22:16 暗い・・・

昨日のコンテンツはだいぶみなさまびびったようで。まぁよろしいじゃないですか。内容的にはきょうのんがずっと怖いですよ。なんつぅてもめっちゃくらい。たまにやりますね。常連さんはご存知だろうが、卵ネタ第二弾とかね。周期的に来るねこれは。ある種躁鬱かもしれませんなぁ。記念すべき50個目の雑談なんですが。暗いわぁ・・・。

あなた、そうそこのあなた、ろむらずに掲示板になんか書いてってください!わたしにとっちゃ楽しみなんです。誰が書いてもいいんですよ。なにかいてもいいんですから。ね?おはなししましょってばさ!

仮想師匠通信forのりのサマ 
大変だったようですね、オフ会会場につくまで。でもそのあといいこといっぱいあったからいいじゃないですか(笑)。続編楽しみにしております。
(師匠だって知らなかったんじゃないか、某氏・・・)
あと、わたしにも電話・・・・(爆)

姉妹都市通信forマダムスの伝説
プロフ見させていただきました。皆さんのおかげでソース表示せずに済みました。でも、あれだけじゃやだ。じぇったいやだ!なま写真希望!

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
忙しそうですね。日曜は競馬予想だし。また硬くおさえるんですか?店長。

本店情報2「げるとのひとりごと」
30000ヒットおめでとうございます。更新ペース復帰でうれしいっす。
しかしきみの四こまは独特の雰囲気があっていいっすね。好きです。

2000年3月23日 19:48 とにかく温厚なもんで

たまぁに切れます。でも無理な追越とかしません。初心者にはやさしくします。合流では争いません。それに、これ一番重要だけど、わたし運転ど下手です。でも許せねぇやつは許せねぇ。まわりを見ないであおり倒してくるやつなんて成敗してやればいいんだ。それとね、事故の見物渋滞は大嫌いです。どうして事故してる逆車線がこまなきゃいけないんですか?大体見物したからって事故した人が助かるってわけじゃないじゃないですか。ね?

職場のネット環境が少々やばくなってきた。ICQつぶしちゃったし、しばらくブラウザもはいりにくそうです。ころあいをはかってまたネット三昧生活を取り戻そうと思うのですが、ちょっと様子見。掲示板のレスが遅れがちになっちゃうかもしれません。ごめんなさい。

仮想師匠通信forのりのサマ 
どんなポーズって・・・そりゃ・・・えへへ・・・

姉妹都市通信forマダムスの伝説
はい。確かにわたしと提携してくれるところなんてまむさんとこしかありません。感謝しております。うふふ。

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
校庭十周しましたか?

2000年3月22日 20:48 懲りもせず・・・

またやられた。ついでに猫が昇ってくる際に足首もやられた。だから話し合おうよ。どうしたいのか。ちゃんと言ってくれないと判らないよ・・・(泣)。今度見たら絶対しかとしてやる。どんなにかわいい声で鳴いたって、じぇったいに無視してやる。とっとと家へはいって、ついでに犬つれて出てきてやるぞ。この犬はね、頭悪いけどかわいいんだから。おめぇなんかよりずぅっとかわいいんだぞ!

なんか気まぐれな彼女に振り回されている哀れな男のようなせりふですね。ところでこの猫、オスなんだろうかメスなんだろうか。まだ確認する機会がありません。でも、なかなかに素敵な手触りではありました。猫に甘えられるのって、結構癖になりますね。痛いけど。わたしの場合は・・・。

仮想師匠通信forのりのサマ 
りょうさんに抱きつくことばっかり考えてたりしませんか?(爆)

姉妹都市通信forマダムスの伝説
あちらにどんなことを書かれるのか怖いので今日はおとなしくしときます。
(実は腹に一物もって様子を見ているという話もある)

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
あぁ?今回のキルパス、めっちゃおもろかったやんか?ん?
1ページ目であれだけ引っ張るんやったら、2ページ目のわし王子さま、のノリでとことんイッちゃって欲しかったな。テレが邪魔したな(笑)
ま、お題もお題でした。少々反省。

というわけで、来週のキルパスのお題は「コーヒー牛乳」だそうです。こんなに文句言っといて何を書くんだろうわたしは。うぅん、困った。酷評をとりあえずあやまっとこう。せーら、ごめんね。ちょっといいすぎちゃったね♪←気が弱い

2000年3月21日 21:48 オフ会レポなんてもんじゃないです

とにかく頭弱くて皆さんを覚えられない。それは予想がついたので気合入れてたんですが、なんともわけのわからない印象が残ってしまいました。これからちゃんと改善しますので、どうか怒らないでください。ごめんなさい。オフ会はとても楽しかったです。いきなり初見で登場するのはどうかいなとかなり悩んだんですが、思い切っていってよかったな。ただ、自己紹介でらーくですといった時、一部でざわめきがあったような気がする。やっぱりまだ男だと思われていたのかもしれません。いたりあんれすとらん♪のSalemLightさんとの混同はやはり多かったですね。前にもどこかで書きましたが、彼がチャットルームを作った時に常連で参加したわたしが、たばこシリーズでいこっと、という軽いノリで自分のニックネームを変えてしまったんです。これが混乱の元でした。皆さんも、せーらも、ごめんなさい。軽率なヤツであります、わたし。

さて、憧れの師匠のりのさんに仮想弟子にしていただきました。るんるんであります。それで今日から日記にこのコーナー。

仮想師匠通信forのりのサマ 
いやいや、イメージよりもずっとハンサムさんでした。サナダムシねたはかなり強烈だったんで、ついそのイメージが・・・。
寄生虫館には行けなかったんですか?残念ですね。次に東京にいらしたときはぜひご案内します。でも、わたしは外で待ってますが(笑)
不肖の仮想弟子ですがよろしくご指導お願いします。
長時間運転お疲れ様でした。

さらに、ですね。

姉妹都市通信forマダムスの伝説
右か左か、前か後ろかはわたしも小さい頃悩んだことがあります。
ですから、まむさんのお子様はわたしのように成長してしまうかもしれません。
覚悟するか、あきらめるかしといてください(笑)。
あ、それと、つばめちゃん一人頂戴♪

もひとつ、やっぱり本店に敬意を払いまして。

本店情報「いたりあんれすとらん♪」
奥様の買い物にはちゃんと付き合わないけませんよ♪
明日はキルパスですね。楽しみっす。

げっ、職場のサーバいかれてるじゃん・・・うち帰ってアップだ・・・。
ま、いっか。今日は相方飲み会で遅いし♪

2000年3月18日 21:05 更新も連休中♪

あしたはついに19日だ。品川パーティーだ。カナスギさんが旗もって待っててくれるんですね。目印を作ってくれて感動です。Mickさんは肋骨骨折だそうでこれないとか。残念ですね。たくさんの人たちと初対面するんだな。考えてみるとこういう状況久しぶりだな・・・。やっぱバクバクしそうだ・・・。HPから受けるわたしの印象ってどんなもんなんでしょ。現物が出てってどう思われるんでしょ?絶対何人かの人はわたしのこと男だと思ってるに違いない(笑)。
参加メンバーの人たちのHPも見てまわりましたが、実は数が多すぎて・・・はじめて見たところは覚えきれてない(泣)。とりあえず今のところ、のりのさんはおっきくてニコニコした人、達さんは目つきが鋭い、って言う印象だけが準備されています。ただね、のりのさんはどうもサナダムシのイメージがあって・・・。あと、ひうがさん。キレンジャーのイメージがぬぐえない・・・・。ひうがさんといえば、脇澤さんの写真、見せてもらいました。あの人が変態系でデビューとな・・・?

むうさん、実はまだ読破してないんですが、リンク貼らせていただきます。間違えすぎて怒られちゃいましたが、ここ4、5年のギャップをクリアして今年はF1楽しんでみようかと思ってます。

ひうがさん、リンクさせていただきます。どのバナー使うか悩んだんですが、とりあえず保田圭で。

2000年3月16日 19:17 こんなこともありました。

駆け落ちしてでも、みたいなのりはなかったですね。ただのこんじょなしかもしれないけど。年が年だったのかもしれないが。どうしても、両親を傷つけてまで結婚しようとは思えなかった。とりあえずどちらかが他の人間と結婚するまでは、現在のまま付き合っていけるじゃないか、みたいな妙な納得の仕方をしてました。ただね、結婚しない、て前提ですと、他の人好きになってもいいよ、みたいなわるいせりふが出てくる。束縛は出来ないからって。

なぁんだ、そんな程度だったの、と思うかもしれませんが、一応、続編があります。そちらを読んでいただいてからにしてくださいな(笑)。

今日は恐怖の役所の査察。まぁとどこおりなく(?)終わったんだが、終わって役所の人たちが消えた瞬間に上司連中がわたしの周りに集まって、よかったね、問題なくて、と口々に言った。よほど不安だったんですね。みなさん。心配かけてすいません。くそ。

てなわけでぐったり疲れました。まだ同室もいるというのに平然とフロントページを立ち上げている自分が怖い。てか、これからアップするんだな。かなりなげやりになっていると言えよう(笑)。

あ、そうそう。ここに来てくれたひうがさん、このひとのHPにはまりつつあります。今度の週末は読破するぞ!

それではみなさま、またあした♪

2000年3月15日 20:20 駄洒落じゃないけど・・・

自分でもキモチわるい。死刑やう〜ちゃん没収は免れたと思うんだけど・・・。

個人的にはなっちと後藤がお気にいりです。華奢っぽくてかわいいタイプがすきなんだな、わたし。中澤さんも捨てがたいが、ちょっと怖い。表現系じゃない部分で、ちょっと・・・。

3月8日につんくプロデュースのシャッフルユニット三組の新曲が出ましたね。シャッフルされたのは娘。、太陽とシスコムーン、ココナッツ娘、平家みちよの4ユニット。黄色5の黄色いお空にBoonBoonBoon、青色7の青いスポーツカーの男、赤組4の赤い日記帳、です。わたし聞いたところでは赤組がよかったな。ビジュアルは黄色が面白かったけど。なっちかわいかったし♪

なんかアイドルの追っかけ小僧みたいな発言だ。某所で「女教師のよう」って言われたのに。イケナイわ。これじゃ(自爆)。

さて、来週の「キールとパスタをどうぞ」のお題です。今年はサン・テグジュペリ生誕100周年だそうで、復刻特別版が発売され、ベストセラーになっているという・・・そう、「星の王子さま」。これいきましょ。よろしくおねがいしますね、SalemLightさん。

2000年3月13日 21:15 正解はこちら、でした

げると、ご協力ありがとうでした。面白い(?)内輪受けが出来ました。と、当人は思ってるんだが、おもろくない、あるいは顰蹙でしたら、ごめんなさい。なかなか無いことなんでついついよろこんでねたにしてしまった。悪乗りだったかもしれません。ごめんなさい。

げるととの電話ははじめてです。てかあんまりネットの知り合いと電話しないほうじゃないかな?三、四人じゃないかな、経験あるの。え?多い?そうですか(爆)。まぁ、一度だけ行ったオフ会のときは、そりゃしましたからね。てか電話しないと、あえなかった(笑)。しかしマジ楽しかったっすよ、げるととのお話は♪

さて、今日はそろそろ帰ってモーニング娘。のネタいれでもしますかね♪

2000年3月12日 03:36 内輪受けっす。だはは…

ホットなうちに。たぶん昼間には書けないと思うんで。さぁ誰でしょうか。ちなみに前半部分の記載はフィクションがかなり混ざってます。例えば、24時半までは、バクバクしながら時計を見ていたわけではなく、ポルノグラフィティー出演のLoveLove愛してるを見てました。ダイヤル間違えもしていません(笑)。でも、ヒント部分では嘘はついてませんよ。ここの常連さんなら、たぶんわかるだろう、と思うんだけど。そんなんわかるわけない、とお怒りのかた、ごめんなさい。めったにやらない内輪ねたです。本文にもありますように、次の更新時には必ず説明してご理解いただけるようにしますので勘弁してください。

今日の更新(予定)。行方不明になっていたWin9のHPは引越ししていたんですね。リンク張り替えます。それと、オフ会参加でお世話になっている、および、昨日のBBSでコンテンツにもレスしてくださったカナスギさんのリンクを追加します。これからもよろしくお願いします。

今ね、テレビでウルトラマンティガ&ガイアやってる。結構おもろい(笑)。幼い頃、わたしは仮面ライダー系よりもウルトラマン系が好きでした。どっちが好きかって意外と別れるんだよね。仮面ライダーも新シリーズ始まってるんでしょ、確か。ちょっと見てみたいんだけど、いつやってるか知らないんだな。
う〜〜ん、さすがに眠いなぁ…。ねよっと。おやすみなさい。

2000年3月11日 21:27 昨日はごめん

それに、ありがとう。みなさん。メールで力づけてくれた人までいた。カナスギさん、書き込み内容誤認してすいません。でも、誤認するようなことを自分で書いていたのはよくわかってたんで。あはは。昨日の喧嘩販売については、多くを語るのはやめておこう。ただ、ちょっち反省。んで、がんばる。

さぶちゃん、実はまだ田舎に居ます。親戚達がそれなりに遊んでくれているようです。元気なようです。どうしても、手放せなかった。この車はすでにクラシック、と称されるようになっている車種で、現在のモデルとはぜんぜん違うフォルムです。今のやつに乗る気は、ぜんぜんなかった。伊豆、熱海、鳥取、新潟、佐渡、河口湖。いろんなとこにいったなぁ…こいつで。懐かしいな。

う〜ちゃんともいろんな思い出が出来るんでしょうか。そうだといいな。

2000年3月10日 21:07 あ〜あ、いいのかなぁこんなこと書いて…

いったんゴミ箱に入ったシロモノを拾い出してしまった。だってちばちゃんが買ってくれるって言ったんだもん。でもほんとに思ってることなのよ。そりゃたくさん人が来てくれるとうれしいんだけどさ、そんならもうちょっとどうにかしろよ〜〜〜おまえ、みたいな。ちなみにわたしレベルではもうめちゃくちゃたくさん、なんだよ。来てくれてる人。
そうはいってもしょうがないんだけどね。とりあえずは皆様方に、お願い、見捨てないで〜〜〜っていっとくしかないんだろうな♪。地味にやります。地味に。

来週はパニックです。役所の査察が入る。それも査察対照のブツにわたしが全面的に絡んでるものが選択されてしまった。今日は一日中抜けが無いかチェックしてました。あるんだよ、これが、多々。どうすっかなぁ。これでやばいことになったら、引責辞職だろうなぁ。でも退職金出るみたいだし、どうにか6月まで居座ってついでにボーナスもふんだくろっと。
なんて考えてるんなら、さっさとデータチェック終えろよ!まったく。

だから明日も出社です♪。まぁな、来週切り抜ければ楽しいパーティーだし♪

ということにしておこう。皆様、よい週末を。明日も更新するけどさ。わしは。仕事だもん、それくらい楽しみがなきゃやってらんないわ。

2000年3月9日 21:34 結婚話はちょっと様子見♪

ありませんか?子供の頃の経験。なんかとんでもないことを本当だと信じてしまっていた、ということ。このウインナーの話は、おおまじです。わたし幼稚園の遠足のお弁当の時、友達のお母さんにもらったたこさんウインナーに泣き出したという暗い過去があります。ウインナーを食べる友人が信じられなかった。子供だから知らないんだろうと思ってたんだから大笑い。

キールとパスタをどうぞ、お題「携帯電話」、いたりあんれすとらん♪でごらんになりましたか?そつなくまとまってましたね。しかし、どうもきのう(8日付)の日記あたりからせーらの文章はらぶらぶはいってるような気がする(笑)。んで、いただいたお題はなぁにを考えてるんだか「モーニング娘。」まぁいいっす。得意分野っすから。

スパークアミーゴの品川オフ、行かせていただくことになりました。皆さんどんな方か,会えるのがとっても楽しみです。でも内心、ばくばく…(笑)。

2000年3月8日 20:13 なんか大変だったようで

キルパスは今日アップの予定らしい。ちゃんと書ける状態ならいいが、とりあえず無理はいけません。はい。別に期限遅れたところでわたしは死刑宣告なんてしませんから(笑)。

今日はここだけ更新です。二日ほどまえからなぁんかてんぱっておりまして、今日もコンテンツ書くには書いたんですが、どうも読んでくれてる方に喧嘩売ってるような内容になってしまったため、五分ほどまえにゴミ箱行きとなりました。てなわけで、正常化に向け、仕事に没頭しております。だはは。うそばっか♪とりあえずうちかえってねよっかなぁ、みたいな感じであります。

それじゃ、またあした、であります。よい夜を。

2000年3月7日 22:23 一応、結婚してます。自己紹介にも書いてあるけど(爆)

油断してると職場でも忘れられるが、わたし、かなり長い間結婚してます。ある人に、結婚生活の話題が出ないが何か問題でもあるのかときかれまして、あ〜そういうもんか、ってんで立ち上げたコーナーであります。あのころ当人ら結構必死だったんだけど、今から見るとギャグかましてたなぁってな感じの内容になるんじゃないかと。まぁぼちぼちと書いていきますわ。わたしにしてはめずらしく引っ張るコンテンツになるでしょう。引っ張りすぎてきれちゃうかも…(笑)。

さて。お待ちかねのキルパス(笑)。せーらんとこのみずたくんの書き込みで、キルパスってのは新手のゲームか、と一瞬思ってしまいましたが、「キールとパスタをどうぞ」のことだったんですね。たぶん明日にはSalemさんとこでパスタサイド第一弾がアップされていることでしょう。お題は「携帯電話」。「ひな祭り」でわたしに死刑宣告した店長が、どんな料理をしてくれるのか楽しみです。同時にお題が出るんだが、これ内心不安。まぁ、何が出たとこで次はきれいに料理して見せるさ♪

おはつさんでゲストブックに書き込みくださったχさんどうもありがとうございます。お褒めの言葉と受け取っておきますので(笑)。てか、わたしはどちらかと言うと紙一重イッちゃってる方だと自認しております。ぜひ次はBBSにご登場ください。あるいはご感想、メルくださいな。

2000年3月6日 21:15 行動範囲が狭いので

関東の話ばかりになってしまうであろう、新シリーズ。開き直って東京の観光名所(東京タワーとか、浅草寺とか)もとりあげてしまおうか、なんて思ってます。でも、今日お奨めしたこの美術館、わたし言葉が足りなくてうまく表現できないんですけど、ほんとお気に入りです。緑が多くて、もういくらでも休んじゃってください、みたいなノリが快かったんだなぁ。それと、そこここに必ず設置されている灰皿(うぅ…禁煙だったのがかなしぃ)。カフェでラテでもすすりつつ、ぼぉっと外を見てすごす時間、なんてええやないですかぁ。

今朝いきなりアペリティフひとつ更新しました。職場ついてから始業までに。猫と理解し合えないお話(笑)。昨日引っかかれたのですが、車降りる時ドアでぶつけて再度出血し、怒り狂っていたのですね。懐いてるのなら、すなおにいぢらせろよ、まったく。BBSでも対処法教えてくださった方がいらしたんですが、結局わたし、猫の扱いはよくわからない。夕方友人と猫との付き合いについて話し合う機会があったんですが、そちらから出た結論は、深く考えない、と言うことでした。ふっふっふ。もう開き直ったぞ。今度見たらぼろぼろにいぢりたおしちゃる。引っ掻かれようが噛み付かれようが…だから、違うってば(笑)。

あきゃさん選択のネットファミリー、すごいことになってますね。お父さんには先ほどご挨拶をしてきましたが。そうそうたるメンバーさんたちが妹だの弟だのになって大変うれしい限りです。きっとみんなどれが誰だかよくわかってないに違いない(爆)。週末にコンピュータもなしにこれだけの人数を把握して整理したあきゃさん、あなたはすごいよ(笑)。

2000年3月3日 21:15 ひな祭りねたはきーぱ(?)でやっちったからなぁ
                         
↑キルパス、というらしい(笑)000307追記

ひさびさに本領発揮してしまいました(笑)。しかし書きにくいもんですなぁ。言葉を気にせず直接表現(教科書風)すればぐっと文が短くなるような気がする…。ちょっけんネタ連発したあと、しばし大動物ネタが切れていたのは、次はこれしかない!てな状況だったからです。小動物臨床かなんかでお茶濁してたんだけど。やっぱやるっきゃないっしょ。いっぺん書いちまったからもうこわいものはないぞ。ちらっと出てきた馬ネタ、そのうち行くよ。あぁ、まじ 壊れてきてる…。

読みに来てる人の持つわたしへの印象はどう変わるんだろうか。知性派で売ってたのに(笑)。変わらないよ〜〜と言われたら、それはそれでめちゃ複雑なものがあるが…。

ここしばらく、なんかみょ〜なコンテンツが多かったんですが、ラブロマンスも遠い過去となりまして、思いっきり立ち直ってしまいました。意味深な文ばっか書いていたので少々ブルーブラックはいってたんですが、復活。

しっかし今日は昼間やる気が無くて参った。しごと?なぁにそれ?ってな感じ。ほとんどつなぎっぱなしだったかもしれない。ごめんなさい。つぶれそうな会社なのに…。

トップページにも書きましたが、明日あさって、温泉行ってきます。箱根ですから近場なんですけど。そのうえ家族で行くもんですから面白いもんでもないんだが。まぁのんびりしてきますわ。

それではまた来週です。皆さんもよい週末を!

2000年3月2日 21:47 今日は午後から外勤で

早く帰れたんで更新しようと思ったんですが、最近忙しくてネットサーフィンできなかったため、ちょっとあちこちみてこようかなぁとか思ってうろうろ遊んでたら、こんな時間になってしまいました。でももうちょっと遊びたいし、今日考えてたねたはあしたにしよっと。というわけで、更新はここだけです♪

小寺さんところ、行って来ました。極寒の地も見てきました。わたし、好きだ、ああいうの。おもわず、「ひなまつりにひまなつり」ってBBSに書いてきちゃった。小寺さんなら理解してくれるのではないだろうか・・・。

師匠のりのさんところにもいってきました。ちょっと油断してたら、某HP管理者が、非常に失敬な書き込みをしているのを発見しました。いいんだな?おまえのあこがれの師匠のとこ行って○○○とか書いたるぞ!ん?(爆)あっはっは。実は○○○のねたがない。残念だ。

あきゃさん、元気でたかな。なんかいろいろ大変そうだよね。わたしが見逃してるだけかもしれないけど、ネットファミリーってどういう構成なの?今度まとめて教えてください。げるとはわたしの弟なのか兄なのか教えてほしい(笑)。

さぁて、じゃ、もう少し遊んできます。どっかの掲示板でお会いしましょう(笑)。

2000年3月1日 21:40 うわっはっは。

これが解説です。多くは語らないが、わたしが経験した設定から読み取れるのはこんなもんですな。ど〜してキスしちゃうんだろ、の答えになってませんかね?なんか、でもこの解説は男女両方からの非難の対象になりそうで実は怖い。しょ〜もない設定なんですから、勘弁してください。当然、登場人物二人もしょ〜もない人間たちです。普通の人たちは、もっと自分と相手と、第三者の感情を大事にするでしょう。人間てのは、意外と裏切りのできないもんだと、思います。

さて。非難ごうごうと言えばこれ。げるとには50点と言われ、その他の人たちにもサブトン二枚とれだの、ブリサードだの、いわれまくった。挙句の果てに本店店長には死刑宣告をされてしまいました。あんなにあやまっといたのに。懇願した執行猶予も先ほどあえなく却下された次第です。

い〜じゃんかよ。ひまなつり。最初だからさ、型破りにしといたほうがいいかなぁと思ったんですよ。ね?これでいろいろなこと書けるようになるじゃん。そうでしょ、深い配慮といって欲しいな。

あ、ごめん。ごめんってば…