【2004/09/29】(水)
 ダイエットに挑戦。11週間経過。体重78キロ、ウエスト86センチです。ちょっと太ってしまいました。

【2004/09/28】(火)
 無職生活一日目。なんか寝て過ごしてしまいました。ただ、精神的にはだいぶ楽になりました。

【2004/09/27】(月)
 実は前々から仕事の勤怠が非常に悪くなっていました。なんというか、身体的な面よりも、精神的な面の問題です。要するに出社拒否みたいな感じです。で、無断欠勤を繰り返しました。しかしそうもしていられないと思い、退職する決心をしました。
 というわけで、社長と面会。なんか社長は私の退職に対しては特に感慨もないのか、「分かりました」という程度の反応でした。まあ、「再度ここに就職してもいい」といってくれたので、それはありがたかったです。
 というわけで、手続きはまだですが、これにて私は無職となります。

【2004/09/22】(水)
 ダイエットに挑戦。10週間経過。体重76.5キロ、ウエスト85.5センチです。

【2004/09/15】(水)
 ダイエットに挑戦。9週間経過。体重77キロ、ウエスト86センチです。

【2004/09/08】(水)
 ダイエットに挑戦。8週間経過。体重77.5キロ、ウエスト86センチです。

【2004/09/01】(水)
 ダイエットに挑戦。7週間経過。体重77.5キロ、ウエスト86センチです。開始前はウエスト91センチありましたが、今ではお腹をふくらませてもウエスト91センチにはなりませんよ。


2004年8月の日記


[エルハザードのトップページへ戻る]
[メインページへ戻る]