RO_MF Ver2.110を公開しました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
45 ) 774
[2013/10/07(月) 14:35]
スレッド「RO_MF Ver2.108を公開しました。」のレス02で管理人は
「キャラパスの自動入力については、やってもいいと思っています。」
と発言していたけど、同スレッドのレス114で
「RO_MFとしてはチートに当たるような機能の追加は避けたいと思っています。」
と発言していたね。

明言はしていないけどキャラパス自動入力はチートに当たるとして、考え方を変えたのかな?

44 ) 774
[2013/10/07(月) 01:44]
そもそも別のツールでもできるものなのだから
それが欲しいのなら既存するものを利用すればいいだけの話

43 ) ななしはとってもななし
[2013/09/28(土) 16:35]
↑キャラパス自動入力
過去ログを読みましょう。
実装するのはあまり積極的じゃない雰囲気でしたよ。

42 ) 7744
[2013/09/24(火) 21:14]
こういうイベントをやってるときも、キャラパス自動入力があるとありがたいなぁ…なんて思っていた時期もありました。

41 ) 7743
[2013/08/26(月) 02:45]
こういうイベントをやってるときも、キャラパス自動入力があるとありがたいなぁ…なんて思いません。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a