RO_MF Ver2.42を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
13 ) 7743
[2020/11/14(土) 02:44]
>>12
ありがとうございます。
棒読みちゃん自体はクライアントと連動して呼び出され、RO_MFやクリップボードからの読み上げも機能しています。
ただフリーズのタイミングや長さから、読み上げのたびにRO_MFが棒読みちゃんの起動を試みて失敗しているような印象は受けていました。
当時はどのようなエラーが出ていましたか?

12 ) 774β1
[2020/11/13(金) 23:55]
>>11
再現性が無かったので報告はしませんでしたが
昔同様の症状が出た事があります。
その時は棒読みちゃんがエラーで起動できなかった事が原因でした。
ROは関係なく棒読みちゃんは起動できますか?
起動できないならその事が固まる原因の可能性があるかと思います。

11 ) 7743
[2020/11/13(金) 02:22]
>>10
ありがとうございます。
使用しているWindowsセキュリティ(旧Windows Defender)の対象から除外しましたが、特に改善は見られませんでした。

10 ) 管理人
[2020/11/12(木) 19:14]
>>08
棒読みちゃんの中のRemoteTalk.exeをセキュリティーソフトのチェックの対象から
除外すると改善するかもしれません。

>>09
RO_MF.iniを初期状態に戻した状態で試してみてください。
This program must be run under Win32と出るのはそれで正常です。

09 ) nanasi
[2020/11/12(木) 10:32]
すみません、色んなバージョンのスレに書いてしまいましたが、2.42です。

RO_MFを起動して、ROを起動しようとすると、下記メッセージが窓で出ます。
An exception (C0000005) occurred during DllEntryPoint or DllMain in module:
C:\指定フォルダ\RO_MF2.42\RO_MF.DLL

どのようにしたら改善されるでしょうか。
私のPCは64bitなので、dllファイルを開いたときにThis program must be run under Win32と書
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a