RO_MF Ver2.061を公開しました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 管理人
[2008/03/05(水) 00:12]
 RO_MF Ver2.061を公開しました。
[リンク先]

 3月4日のパッチに対応しました。あと、RoAddr.iniが手に入らない
みたいなので、私が作ったRoAddr.iniを_RoAddr.iniという名前にして
同梱してあります。これを使う際はファイル名を変更してください。
 ROクライアントの暗号化第二弾に対応しました。また、チャットログを
採取する方法を変更しました。これ
<省略> [全文]

02 ) いつもお世話になっております
[2008/03/05(水) 01:21]
素早い対応、ありがとうございます。
ちゃんと使えていることをご報告申し上げます。

03 ) 愛用者
[2008/03/05(水) 09:12]
ログ保存、SC拡張それぞれ機能していますね
問題なく動作しています

04 ) mai
[2008/03/05(水) 12:08]
再び深夜帯の更新お疲れ様です。
前回と同じ環境でSCX/ログ保存の動作を確認、ノートPC側でも問題なく動作しております。

05 ) とあるプリ
[2008/03/05(水) 19:30]
お疲れ様です。こちらも問題なくSC拡張、ログ保存が動作いたしました。
とても助かります、ありがとうございました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a