RO_MF Ver2.061を公開しました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 通りすがりのゲフェン住人
[2008/03/05(水) 21:20]
動かない、と思ったらROMFなくても動かなくて、うっかりPOPFileが動いていたためでした…。
ログ取りできてます、どうもありがとうございます。

07 ) もも
[2008/03/06(木) 01:15]
アイコン変わったんですねー
いい感じです
問題なく動いてますおー

08 ) いつも感謝です
[2008/03/06(木) 03:27]
さっそく使わせていただきました。
対応とても早く、とても助かっております。
これからもお世話になります。

09 ) 管理人
[2008/03/06(木) 13:15]
age

10 ) 七誌
[2008/03/06(木) 18:28]
火曜から特に問題なく動いております、うpおつです

2度ほどカプラに話しかけた状態で拡張キーを押したらROがフリーズしました
再現できないのでたまたまかもしれないですが、一応報告しておきます

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a