RO_MF Ver2.061を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
55 ) とあるプリ
[2008/04/01(火) 22:13]
iniファイルの鯖名称部分を削除してもMAP切り替わりで読み込みはしますが
拡張キー(Shift Ctrl Alt)のどれを押してもSC真っ白になって復活しないですね。
拡張キーそのものを変更すると新たに設定したキーを押すを真っ白になり、変更前の
キーでは反応しなかったです。

他のツールも軒並み封じられた様子です。使ってるもので生き残ってるものは
ROMFのMF機能だけです。これだけでも使えているのはありがた
<省略> [全文]

54 ) いきなり団子販売中
[2008/04/01(火) 20:05]
>>52
あ〜すまんすまん
ログ取りはろちゃの話でこっちは関係なかったね

53 ) せりな
[2008/04/01(火) 19:54]
>なお、アドレスの算出が未実装で、アドレスが固定されているので、
>将来クライアントが更新された際はSC拡張やチャットログ保存は
>使えなくなります。

暫定的に外部ファイルでアドレスを指定できるようにすればいいと思う。
だれかが、解析してくれると期待して・・・

52 ) rootn
[2008/04/01(火) 19:18]
>なお、アドレスの算出が未実装で、アドレスが固定されているので、
>将来クライアントが更新された際はSC拡張やチャットログ保存は
>使えなくなります。
苦労を考えるならログはちゃんと読みましょうよ。

51 ) いきなり団子販売中
[2008/04/01(火) 19:10]
うちは猫まねき使ってるけど 今までどおり使えてるぞ
romfもSC拡張使わなければ問題ないし
会話ログ取れないのは痛いけどな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a