RO_MF Ver2.061を公開しました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) 管理人
[2008/03/07(金) 08:41]
age

12 )  
[2008/03/07(金) 19:55]
エラー落ちたまに出たのは対策でかな?使ってみます

13 ) 名無し
[2008/03/07(金) 21:26]
対応作業おつかれさまです。
基本的には以前と同じよう動作しているのですが
>>10氏と同じく、稀にクライアントがフリーズすることがあります。
拡張SCにテレポをいれているのですが、頻繁にテレポを使用する場面で何度かフリーズしました。
やはり同じく再現性がなくたまたまかもしれないので、100%RO_MFが原因とは言い切れないのですが
RO_MFを外して何度か同じようテレポしてみましたが、フリーズはしま
<省略> [全文]

14 ) ななし
[2008/03/07(金) 22:34]
拡張SCをオンにした状態で露天をするとフリーズしました。
オフにしたら無問題です。
プロみたいな人が多いところではフリーズが頻繁に起きる現象が
しばしば・・
参考になれば幸いです

15 ) 一ユーザー
[2008/03/09(日) 05:53]
UseScx=1 にしてSC切り替えキーを押すと重力エラーで落ちます。
2.060スレのほうで報告されていたのと同じ現象です。
Roaddr.iniは同梱のもの、現在のRoAddrのサイトであがっているもの両方で試してみたがダメでした。(双方の該当部分が同じであることを確認済みですが)

UseScx=0 であれば動くんですけどね。。。なんでだろうorz

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a