RO_MF Ver2.063を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
17 ) 774
[2008/04/18(金) 23:23]
管理人様、反応ありがとうございました。原因がわかりました。
拡張機能を使用しないつもりでUseScx=1を0にしてました(^^; 拡張機能事態を
有効にしないといけなかったのですね。
シフトエンチャント機能が可能になりました。
ありがとうございました。

16 ) 管理人
[2008/04/18(金) 01:54]
>>13
確認しましたが、
SC_0000=011c0000000200,1
でシフトエンチャントできました。F1押しっぱなしでモンスターに
ヒールできました。

>>15
 F11だけ使えてF10だけ使えないというのは考えにくいです。
IMEや他のユーティリティー等が影響している可能性があります。

15 ) 長文失礼します
[2008/04/13(日) 20:41]
2.61か2.62からScxのF10系のみ利用できません。
F10系は全てチャット窓のサイズが変わるだけで登録したスキルが出ません。

Extraが0でも1でも(1のときは手書きで0800以降想像も加え;書き足し)
F11系は利用でき、F10系のみ利用できません。
クライアント上から上書きしても、直接iniを変えてもだめでした。

F11も最初Ctrl+でIMEツールが設定されていて利用できなかったのですが、
これは殺して問題な
<省略> [全文]

14 ) 774
[2008/04/10(木) 00:08]
↑最初の言葉抜けました
シフトエンチャントの設定
です(メ^^;)

13 ) 774
[2008/04/10(木) 00:05]
の設定っていまいち解らないんですが1枚目のF1でヒール砲を使うとして
UseScxShiftEnchant=1
SC_0000=00000000000000,1
でも
SC_0000=011c0000000100,1
でも使えないんですがRoAddr.ini欲しいんでしょうか? 設定がちょっとわかりづらくて
どうかご教授お願い致します。
F1を押しっぱなしの時に出るスキルのことをシフトエンチャントというのは合ってますよね?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a