RO_MF Ver2.063を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
12 ) 名無し
[2008/04/08(火) 08:12]
以前フリーズの報告した者で、1日ほどVer2.063を使ってみましたが
今のところフリーズ現象は起きていません。
もっとも、再現性がない現象だったので不確実な報告ではあるのですが。
今後なにかありましたら改めて報告します。
更新作業、お疲れ様です。

11 ) ななし
[2008/04/08(火) 02:15]
>>10
それクライアントの問題じゃ?
繭使ってた時も同じだったよ。Altは不可、CtrlならOK。

10 ) ななしさん
[2008/04/08(火) 00:33]
ALTを押しながら敵にLAや味方にヒールが出来ないのを
回避する方法ありますか?自分と設置系は全部使えるようです。
もしくは自分の環境だけでしょうか?

09 ) テスター
[2008/04/07(月) 15:27]
すみません、私の環境の問題(常駐ソフト)でした。

08 ) ななしさん
[2008/04/07(月) 09:55]
>>5
それってIMEあたりの設定じゃないん?
こっちでもALT+F3は何の動作もしないし
OSとかIMEの設定とか確認してみたほうがいいかも

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a