RO_MF Ver2.070を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
99 ) "管理人"さん命
[2008/10/22(水) 01:14]
がんばってください(´・ω・`)
無知な俺でも手伝えることあったら手伝いますよ

98 ) 管理人
[2008/10/21(火) 23:57]
調査したのですが、ROクライアントの送信をモニターすることができておらず、
このためSC拡張できなくなっています。対応検討中です。

97 )  
[2008/10/21(火) 23:42]
こちらでも同様で、新規に登録しても切り替えキーを押すと真っ白に逆戻り
SC設定ファイルも保存・更新されないようです

96 ) いつもお世話に成っています
[2008/10/21(火) 23:04]
Addr.iniの更新は何時ものmaiさんがやって下さったようですが
ショトカ拡張を使おうとするとSC欄が真っ白に成ってしまいます
上から書き込むことも出来ません
とりあえずご報告まで

95 ) これもスレ違い
[2008/10/21(火) 22:13]
避難所はHPが落ちたときに利用する所だからそれもスレ違いだぞ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a