RO_MF Ver2.070を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
94 ) 気持ちはわかる
[2008/10/21(火) 21:38]
MF使いたくてはじけ飛びそうな俺だが
Addriniについては避難所かなんかで話すといいと思うんだぜ

93 ) nanasi
[2008/10/21(火) 21:14]
解析の方法を教えて貰えれば協力できるんだけどね・・・
解析してる人もなんらかのソフトとか使いながらだと思うし、手法さえわかれば
多分俺みたいな多少PC知ってる程度なのでも時間かければできるとは思うんだけど。

92 ) ご苦労様です
[2008/10/21(火) 20:12]
解析は色々とにらめっこで探す部分が多いからナァ
自力解析しようと思って調べてみたけど、これは無理でしたわorz
解析して下さる人に感謝しつつ待つことにさせて貰います

91 ) 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
[2008/10/21(火) 20:07]
とはいえいつもの人といえば限られてるわけだし、出来る人が少なすぎるかと。
出来ない人間はただ大人しく待つだけってことでお茶でも。

90 ) nanasi
[2008/10/21(火) 19:35]
解析に手間取ってるのかな と思ったけど
rochaも動かなくなるぐらい大きな?パケ変更だったから自力で解析できるのがいないだけかね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a