RO_MF Ver2.073を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
93 ) 削除されました
[削除されました]
削除されました

92 ) 奈々氏
[2009/06/12(金) 21:31]
>>91
Altキーを押しっぱなしにしてませんか?
Alt+F1キーを押したあと、Altキーは離して機能するか確認してみては。
確かAltキーを押しっぱなしのままだとクリックできない仕様だったかと。

全体エンチャントにした場合にAltキー押しっぱなしでも機能するとなると
それは作者様でないと分からないかもしれません。

91 ) 質問です
[2009/06/12(金) 20:00]
Alt+F1をブレスLv1にセットして、闇ブレス用に使えたらなーと思い
SC_0400=01220000000100,1
の様に設定しました。どこか間違っているのでしょうか

90 ) 奈々氏
[2009/06/12(金) 17:02]
>>89
個別シフトエンチャントを設定しようとしてる箇所のiniを晒した方がよろしいかと。

89 ) 質問です
[2009/06/09(火) 22:10]
SC拡張は問題なく使えているのですが、個別シフトエンチャントがうまく動作しません。
UseScxShiftEnchantを1にして全てのSCでシフトエンチャントを有効にしたらきちんとできているのですが、
どういうわけか個別シフトエンチャントが動作しません。
iniの書き換え自体は間違いなく出来ていると思います。
どなたか解決方をご存知でしたらよろしくおねがいします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a