RO_MF Ver2.073を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
88 ) ap-gy
[2009/05/27(水) 15:52]
>>87
ありがとうございます、正常動作致しました
2年以上の空白はどの情報を拾って良いのかよく分からず、また復帰当時RoAddr.iniの更新が3月辺りで止まっていたため
こちらの掲示板でもそ時期の情報を拾い集めて色々と試しましたが、解決策を見つけられず助けを求めた次第です
まさか最新Verリリース以前の記事に解決策が書かれているとは思いませんでした
決して何の記事も読まず助けを求めたのではありま
<省略> [全文]

87 ) ななし
[2009/05/27(水) 10:26]
上手く動かなかったらスレを読んで廻って情報を集める位はして欲しいものですが、
現在は2.070のスレッドにあるRO_MF_2.071beta3として配布されている
dllを上書きする事で正常動作します。

86 ) ap-gy
[2009/05/27(水) 06:29]
当方、先日から復帰したものですが、SC拡張が使えません
70,72,73と試してみましたが、 SC変更キーを押すとSCが白紙に戻ります
RoAddr.iniは95です
SCの情報を保存するファイルが出力されていないので、そこに原因があると考えているのですが解決策を知っている方居られませんか?
OSはXPです。併用ツールはありません。

85 ) 774
[2009/03/27(金) 06:58]
>>83
ジャストシステムのHPに行って、体験版でやってみるのも一つの手だよ。
今はAtok2009かな?バージョンは。

84 ) 管理人
[2009/03/27(金) 04:34]
>>83
一番安い製品でいいです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a